人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

今年もお山へ~

今年もお馴染みお山ランに行ってきたど♪


天気が曇りのち雨予報・・・

アタイ一応晴れ女のはず!
『雨よ持ちこたえてくれ~~!!!』

っと願ったからか??昼過ぎまで降らずワンコも思いっきり遊ばせれたし満足っ(゜-゜)

今年もお山へ~_c0181414_1341168.jpg

皆ボールを追いかけに行ってるのにな~ぜかこの方だけは興味があ~りませ~ん。。。

「 なんで皆あんなの好きなの?? 」

ん~~~今のサランの課題は物欲!!持来なりねっ<(`^´)>!!!

++++++++++++

本日のメンバーは・・・
今年もお山へ~_c0181414_139576.jpg

あかりっちょ☆
サランに興味を示してくれてるのに・・・あかりっちょには避けるサラン・・・

今年もお山へ~_c0181414_13105880.jpg

ひなた☆
ひなたとは遊ぶ~♪っと遊びだし、それを見てたあかりっちょ可哀想にしょ気てたじゃんか~!

今年もお山へ~_c0181414_1314227.jpg

ビアディーのめぐっちょ☆

めぐっちょたちは初めて会うきらりん☆に興味津々
きらをハーディングしてたわっ

さっすが牧羊犬!!!

きらりん☆が動くたび 『 わんゎんわん 』っと呼んでたわ~~~
今年もお山へ~_c0181414_13172563.jpg


今年もお山へ~_c0181414_1318571.jpg

アカニシ 仁ちゃん☆
足の定期的診察は終了したようで病院の先生にもぅ大丈夫と太鼓判を頂いたようで
これからはもっと走らせてりジャンプをさせて筋を伸ばせていくようにと
言われてるらしく、ディスクを教えてあげなくっちゃね<(`^´)>

今年もお山へ~_c0181414_1322337.jpg

いっぱい遊んで~山を降りて~ご飯を食べて~しばらくすると雨が・・・

そして今日も一日めっさいっぱい遊んだのでした☆
by sima-kira | 2009-01-23 13:24 | wanday

by sima-kira