人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

JFA 淡路島大会へ

またまた今週土曜日は第④土曜日♪ってことで大会に行けるぅヽ(^。^)ノ


JFA 淡路島大会へ_c0181414_03339.jpg

っと淡路島にハッピー母ちゃんとおとっちゃんと行ってきまたしたぁあ。



寒いかと思いきや・・・春のポカポカ陽気でとっても過ごしやすい気候だったので
もぅアタクシめっさテンションあがる上がる(*^。^*)

志麻もきらりんもサランもウホフホッ

やけど・・・今日は志麻のみの参加・・・ゴメンヨきらりん&サラン(>_<。)

でもそれで、じっくりゆったりと他のわんこ達の頑張る姿を観れたことが嬉しかったかなぁ~
JFA 淡路島大会へ_c0181414_043751.jpg


JFA 淡路島大会へ_c0181414_052361.jpg


JFA 淡路島大会へ_c0181414_05495.jpg


JFA 淡路島大会へ_c0181414_062918.jpg



いつもはバタバタで挨拶ぐらいしかできない状態だったけど(^-^;)
今日は1頭出しだからめっさ余裕もって出来たかなぁ~

さてとっここらで結果発表♪
志麻レディース 1ラウンド目は 5投中・・・2投タイミングが合わず3キャッチで18ポイント♪
JFA 淡路島大会へ_c0181414_07457.jpg

でもでもレベルが段々高くなってきてるレディースさんたち(゜o゜)
皆ワンコもスンゴイキャッチ率やし、女性陣みんな投げるのがウマすぎる!!!

2R目は5投中またまた2ミス(1投は場外・・・アタシのミスで・・・)3キャッチで
16Pだったと思う(^-^:)忘れた・・・そして終了


まーーードロップできたし今回は課題クリア♪


さてと今回はもう一つの楽しみ!!
お友達ハッピー母ちゃんとペアの部にエントリー♪
木曜日に少し初めて一緒に練習してみただけやったんだけど
90秒間 志麻もハッピー母ちゃんもあたしも楽しく出来たのが良かったよ(T▽T)

それが良かったのか?なんと優勝することができました~~~(ToT)/~~~
JFA 淡路島大会へ_c0181414_081017.jpg

私たちにとってはスンゴイ高ポイント46だったけな?っで初出場&初優勝を取ることができました。

ドロップも結構速く出来たかな・・・いつもよりは・・・

次回はいつ出れるかなぁ~~来月は第4土曜日JFAは近くで無いし・・・。。。
福岡まで行くか??NDAの大会に農業公園に出るか??どっちかに出ようと思ってますヽ(^。^)ノ
by sima-kira | 2009-03-01 00:10 | 大会

by sima-kira