人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

投げ練!!


投げ練!!_c0181414_13271284.jpg

昨日木曜日は訓練の仕事もなく夕方から暇~ってことで
ハッピー母ちゃんに電話して~投げ練をすることに♪

店では、あたいの癒し犬大好きロクちゃんがママと1時間かけて歩いてお店まで
来てくれてて店内は癒しモードが炸裂(*^。^*)


そこへハッピーとハッピー母ちゃん登場!!!!

ほんで投げ練にロクちゃん&ハッピーとで緑地公園へ=3=3=3

着くとお店の常連さんなども散歩に来てたりと面白い風景やった。


いつもの場所を確保して、投げ練開始!!!



次に出るはNDAやからディスクを変えての練習。

ん~~~~ 投げにくい(>_<) Jディスクに慣れてるせいか曲がるディスク。。。

練習してるとアリパパ参上!!

ほんで投げる投げる~~
ほとんど志麻はハッピー母ちゃんに投げてもらってご満悦☆

アリエスVS志麻コ にアリパパが投げたりっと楽しい投げ練♪
投げ練!!_c0181414_13273163.jpg

アリちゃん・・・志麻のお尻が気になるん??・・・しつこくするとカツが入るよ・・・
投げ練!!_c0181414_13281956.jpg

・・・ほらね・・・(;一_一)

でもアリちゃん気にしな―――い。ってか、めげませ~~ん。
投げ練!!_c0181414_13291698.jpg


投げ練!!_c0181414_13304100.jpg

志麻がアリパパにディスクを渡してる間・・・アリエス・・・
投げ練!!_c0181414_13304479.jpg

「俺様はここで待っとくわっ」って感じな状態で待機。めっさおもろすぎやわ~アリエス^m^

ハッピーも頑張ってディスク追いかけてたし♪ほんで待機中はこうやってアピール★
投げ練!!_c0181414_13314722.jpg


アリエスも頑張った!
投げ練!!_c0181414_13322857.jpg

およ?取り損ねたぁああああ~!!!

きらりんも久々な大会のため練習れんしゅう♪
投げ練!!_c0181414_13325393.jpg

ウホフホッで楽しんでたわ~~~さっ本番も頑張って取って下さいよ!


ロクちゃんはディスクをやってるのをまったりと観てたりテンション高いワン達が
周りにいる中静かに遊んでいた可愛いロクちゃん♪
投げ練!!_c0181414_13331680.jpg



きらりんもあと2年経ったらロクちゃんみたいになってくれるかなぁ~
投げ練!!_c0181414_13333218.jpg


楽しい散歩でやんした☆お次の練習いつするだべか??
by sima-kira | 2009-03-13 13:37 | 日常

by sima-kira