人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

ディニ~ズガ~デンへ

今日は第4土曜日・・・お店は(今年から)定休日ってことでなみっぺ休みzzz



本来なら大会にでる第4土曜日なんですが 今日はどこもやってない(>_<)





予定がナイ・・・・・・っ!!!








ってことで いつかは行ってみたい!と思っていたデニーズガーデンに行くことに(゜-゜)



いざっ愛知県へ=3=3=3






ここはドッグラン&ドッグカフェ などなどWANの遊び施設♪

そしてなんといっても最大の魅力は

エクストリームの機材がぜ~~~んぶ大会と同じのが置いてあるのだっ☆

まずは初めてなのでルール説明を受けて~

いざっ エクの練習開始じゃっ<(`^´)>

ディニ~ズガ~デンへ_c0181414_21142724.jpg


問題点のマウンテン(富士山)そしてハイウエイ 


志麻ちゃんはハイウエイは途中で落下がクセついてるから


ディニ~ズガ~デンへ_c0181414_21393069.jpg




落ちないよう練習

何故かコマンドは 『ストップ~』・・・でち☆


これでなんとか走れるようになった(T▽T)/~~~


そしてマウンテン・・・
ディニ~ズガ~デンへ_c0181414_21471478.jpg


こちらは左の大きな山を犬が登らないといけないのに それを登れなーーーい(T_T)/~~~


こちらは 『左ぃいいいい』のコマンドでやっと成功するようになってきた☆


色んなワンコたちがエクの練習を交代しながらワイワイやって楽しかったぁ♪

ボーダーのシルフィ~ちゃんとお知り合いになれたし(*^^)v

ディニ~ズガ~デンへ_c0181414_2152120.jpg


志麻の練習を終えて次はお待たせ中だった 笹&きらりんをドッグランで他のわんこ達と遊ばせて~

ディニ~ズガ~デンへ_c0181414_2154415.jpg

ラブが多かったかなぁ~ でも一番なぜか人懐っこいというか うちの犬?みたいにひっつくスタンプーkun
ディニ~ズガ~デンへ_c0181414_2202622.jpg


いっぱい楽しく遊んだ一日でありましたぁ~~
ディニ~ズガ~デンへ_c0181414_2213482.jpg

by sima-kira | 2009-11-28 22:03 | wanday

by sima-kira