人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

Bigわん大集合♪

お天気はドンヨリ曇り空。。。


そして昼過ぎから雨が降るという予報の中 Bigわん大集合は行われました~



8時半ゴロに家を出発=3


場所取り完了し、準備をし始めると 受付開始は10時~としてあったんですが

皆さん 早すぎ!!

準備が整ってない状態で ぞくぞくと人とデカわん達は集まりだし


受付をやってたもんだから知らぬ間にこんな状態に(゜o゜)!!



Bigわん大集合♪_c0181414_17191344.jpg




あれよあれよという間に100ワンを超えるデカわん(家族犬)+飼い主たちで賑わいまして




今回はうちのwanも出動しまして~ 

おNEWのカワイイよだれ掛けをして ごうちゃんも参加しました。
Bigわん大集合♪_c0181414_17433579.jpg


だって今回のイベントでは兄弟たちに会える日だったからなのだ☆

そして悪ガキな亜湖ちも
Bigわん大集合♪_c0181414_17462631.jpg

係留中リードをカジッて逃走する癖があるため今回は鎖をつけてやったじょ(゜-゜)v


色々犬話に盛り上がるものの~

天気も怪しいため 集合写真を撮ることに・・・

Bigわん大集合♪_c0181414_17264123.jpg


収まりきらない(-_-)/~~~


・・・ためブログではここまででお許しくださいませ(>_<。)




単犬種ごとはなんとか撮影できたぞっ!!

まずは頭数の多い

☆グレート・ピレニーズ☆

Bigわん大集合♪_c0181414_1729882.jpg


これまた収まりきらず(ToT)/~~~ あとはお店でアルバム観てちょっ☆←まだ作ってないけど



☆バーニーズ☆

Bigわん大集合♪_c0181414_1732183.jpg

はい。。。こちらも収まりきらず(>_<)


次は。

☆アイリッシュウルフハウンド☆

もっとも大型犬の中で大きいといわれるwanがなんと今回は多く参加していただきまして~感動いたしました
Bigわん大集合♪_c0181414_1734362.jpg




☆ニューファンドランド☆

Bigわん大集合♪_c0181414_17355514.jpg




☆グレートデン☆

見た目はイカツイでも心は暖か優しいwan

Bigわん大集合♪_c0181414_17374294.jpg



☆ セントバーナード☆ ピレニアンマスティフ☆

Bigわん大集合♪_c0181414_17384097.jpg




ゲームも簡単なじゃんけん大会をして 早々とイベントは終了いたしました~


参加していただいた皆様 寒い中ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
また来年の春 行いますので今度こそ晴れ!!を祈りましょ~ぅ
by sima-kira | 2009-11-22 16:43 | イベント

by sima-kira