人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

長野へ

独りで長野松本へ行ってきましたぁ(^O^)/

高速降りたトコでお友達と合流。大阪~長野松本まで約5時間で行けましたぁ~



エクストリームの大会に参戦してきたのですが風は吹くと涼しいけど暑かったぁ~


長野へ_c0181414_20555794.jpg



犬用の暑さ対策は万全で行ったけど…人間は暑さ対策なんぞしてれず…焼けてもぅたし(^_^;)


105頭ほど来ていた中・大型犬のオープンクラス☆

練習走行から絶好調の走りを見せる志麻ちゃんだが…まったく指示無視で好き勝手走り
ミス連発(T_T)

よって総合の方は最悪の出来でして・・・

走行順の抽選会では最悪にも一番を引いてしまい(>_<)103頭中1番走行。。。

どんなけくじ運悪いねん!!!




まっショックは大きかったけど志麻ちゃんには関係なく
長野へ_c0181414_21221861.jpg

テンションは最好調にまで上がり、この低いハードルにぶったまげた飛びっぷりを披露
更にコマンド無視で突っ走り


長野へ_c0181414_21431348.jpg

ドラゴントンネル

長野へ_c0181414_21242347.jpg

ソフトトンネル抜けて~


ビックマウンテン
長野へ_c0181414_21434073.jpg

大会になるとどうしても補助用の小山を登ってしまう志麻ちゃん。。。2度やり直し(T_T)



リング
長野へ_c0181414_21461183.jpg



長野へ_c0181414_2149125.jpg


フラッグ
長野へ_c0181414_21493187.jpg

これまた一本目入った~!っと喜びもつかの間…抜けてもうて(T_T)
いつもより早い入り方で2度やり直し。。。

最後はリング一本でゴール

結果自己最低タイムな結果となりました。。。次回は秋の淡路島大会で頑張ります(^O^)/



そして今回は絶対獲りたい!ハイスピードの全国大会切符!!!

100分の1な戦いの部門で上位7チームが決勝大会(全国大会)に出れるのだけど
すでに切符持ちの方も来られていてやはりスゴイ戦いでありましたぁ~


8秒02という高タイムが1位でして、もぅすぐ初の7秒台\(◎o◎)/!っという感動のシーンが観れそうでした。

志麻となみっぺチームの走行は、くじ運がハイスピードの方は良くて(^^ゞ92番走行/105チーム中

長野へ_c0181414_2213036.jpg


練習走行の時よりお疲れ?寝ぼけてる?なりに頑張って走りまして~8秒57☆自己初タイム

長野へ_c0181414_22362844.jpg


全頭走り終え、放送が流れ1位から順に決勝大会に行けるチームが発表され
なんとギリギリで決勝に進めることになりましたぁ~~(T▽T)/~~~ぅれしいよ♪

これも一緒に行ってくれたお友達のお陰☆ゴールの奥で呼び込みをしてくれたお陰☆


愛知で練習をご一緒した方からも嬉しいお言葉をいっぱいもらえたし(T▽T)
めっちゃ最高に嬉しかったぁ一日でございまいたぁ~


その後の大阪に帰る運転も好調やったのに…渋滞でどっと疲れたけど楽しい一日でありました。


全国大会は冬!西武ドームで盛大に行われるようで今から楽しみやゎ☆
とりあえず一種目は制覇☆ 秋の淡路島では総合も獲れるよう練習に励みますゎ


長野へ_c0181414_22185663.jpg

by sima-kira | 2010-07-19 22:20 | エク:長野へ

by sima-kira