人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

観て欲しい!

お友達のブログで観て、いつかは旅立つとは解っちゃいるけど・・・思うだけで…号泣してしまった。

一度ご覧下さいませ~










「ありがとう」って言われれる飼い主になろう!!!

いっぱい元気な時に思いっきり走って一緒に遊ぼう!!!



そう思った。。。



そして今ボランティアさせて頂いてるボーダーコリーフリークの一員である2頭を預かっている私。
この子たちに幸せが訪れるようにしっかり心のケアと体力作り・躾をがんばらないとっ<(`^´)>

***********************************

マメゾーくんはやっと面会が決まりましたぁ♪
観て欲しい!_c0181414_0235356.jpg

うちでは耳ダニ治療が完治し、今はフィラリアの治療をしてます。
来た当初はビビりで何に対してもビクビクしてたのが最近ではとっても笑顔で甘えん坊に
うちのワンズたちにも溶け込み犬社会も学んだようで男になってます。


リッツ君はただ今、栄養状態があまり良くなくて…しっかり栄養状態が戻ったら里親様募集となります。
観て欲しい!_c0181414_039251.jpg

元気いっぱいの一歳半の♂ 
ボールが大好き☆飼い主オンリーになりそうな忠犬ハチ公を本犬は目指し中かな…(笑)


2わん以外にもたくさんの飼い主を失ったワンちゃん…
みんなが幸せに新しい飼い主が現れると良いなぁ~
by sima-kira | 2010-09-02 00:46 | 動画

by sima-kira