人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

桜の下で

練習~れんしゅー(-_-)/~~~


もう一ヶ月を切っております大会のため!黙々と花見客が押し寄せる中
早朝からスラ・トンネル・バーハードルの練習をすべく総合種目出場犬は燃えておりまするぅぅぅ


しかしながら公園は場所取りシートだらけに囲まれ隅っこでひっそりと練習。。。


桜の下で_c0181414_14113640.jpg




グミちゃんは問題ない安定したスラの入り☆

桜の下で_c0181414_14144087.jpg




桜の下で_c0181414_14145263.jpg





コナン君はまだまだスラ練始めたばかりなのにメキメキ上達中♪

桜の下で_c0181414_14163310.jpg



桜の下で_c0181414_1417060.jpg


ハードルを跳ぶ前の満面の笑みがたまらんぞぅぅヽ(^。^)ノ
桜の下で_c0181414_14172273.jpg







元気いっぱい届け―――!!!
桜の下で_c0181414_14185212.jpg





※あっ・・・忘れてた。ぅちの志麻も練習しましたよ~
スラの最後2本を抜かすのがお気に召されたようでミス連発だったけんどねっ(゜-゜)

by sima-kira | 2011-04-11 14:21 | 練習

by sima-kira