人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

BigわんツアーPart2

さてさてサボり気味のblog途中だったけど忘れる前に一気に書こう(笑)





Bigわんツア~二日目の朝

天気も良く晴れたーーー!!!



コテージは少し肌寒く少し腹痛で転げ回ってた、なみっぺですがすぐ回復し
DogLANでわん達を放牧させ~~


朝ごはんTime

写真...撮ってないですが(;;;*_*)
ホウ葉味噌の和朝食でした~~旨かったよ(o^~^o)



そして荷物の整理して~

BigわんツアーPart2_c0181414_13381534.jpg



再びLANで放牧~~

その後、ゲームをするため準備してるとポツポツと雨が...(T0T)エーン


すぐさまホテルの人にお願いして室内プレイROOMをお借りして
その場で考えたゲームを皆さんに楽しんでもらって~~


ゲーム終了後は恒例の集合写真をパシャリッ
BigわんツアーPart2_c0181414_13401771.jpg



ご参加下さった皆さん本当に楽しいツアーとなれたこと感謝してますO(≧∇≦)o
ありがとうございました~~来年も行きましょ~!!!


そしてまた今年の秋のEvent
Bigわんキャンプ10月7日~8日もぜひ参加してくださいね(*^▽^)/


今回の写真もお店にてデジフォットで流しますので欲しい方はお店まで~
あと集合写真は、なおPAPAさんが一家族分ご用意し下さいましたので
お店まで取りに来てくださいね~
by sima-kira | 2012-06-14 13:17 | イベント

by sima-kira