Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

松阪へ

松阪に元々あったホテルスメールがわんわんパラダイスホテルとしてペットOKになり、わんパラの各ホテルのチェーンとなり、
どんな所なのか行ってきました~~♪

c0181414_16255082.jpg


c0181414_16255367.jpg


ドッグランは
小型犬向きかな?小さかった…(^-^;
c0181414_16255681.jpg


この奥がパターゴルフ場でワンちゃんと散歩しながらワイワイご家族で楽しんでる方たちがちらほらいましたよ♪
c0181414_16255957.jpg


私たちはその更に奥に面白い遊具があり…そこで一走り~~
c0181414_16260206.jpg

c0181414_16260646.jpg

お部屋に戻り、一つゲージが置いてありラッキー♪
あとの2頭はメッシュゲージに入れて一休み~~♪

c0181414_16260864.jpg


お風呂は大浴場で温泉だ~~♪
夕食を最後の組にしてもらったんで調度お風呂に行ったら貸し切り~~!!

ゆっくり内風呂、ジェットバス、露天風呂に入って~~サウナは…熱くなかった…が
ゆっくりお風呂を楽しみました~~

では次は夕食。





[PR]
by sima-kira | 2017-04-01 16:04