Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

カテゴリ:wan's( 18 )

川遊び

休みの日、川遊びに友達に誘われて行ってきました~♪


くねくね山を走り~誘導してもらって到着♪
c0181414_17371328.jpg



墨ちゃん初川遊び~~♪


ウッキウッキウッキッキー♪♪♪


.....のはずが。。。



墨ちゃん下は水だと解らずもうダッシュで飛び込み


パニクり...Σ( ̄ロ ̄lll)

みんなジャブジャブ楽しそうに泳いで遊んでるのを見てぎゃん吠え(x_x;)
c0181414_1747277.jpg



c0181414_17473645.jpg

初の川遊びはびびりんちょな結果に終りましたとさ(笑)
[PR]
by sima-kira | 2014-05-31 17:32 | wan's

HAPPY BIRTHDAY

まだまだお子ちゃまな拓ちゃん

1歳を迎えました~~♪


最近あげション便するようになった遅咲きな坊ちゃん
c0181414_14184183.jpg

[PR]
by sima-kira | 2014-04-28 14:14 | wan's

スクスクと成長

今日で生後4ヶ月を迎えた墨ちゃん。
c0181414_16494948.jpg



拓ちゃんと大の仲良しで逞しく成長中~~(笑)
c0181414_164336.jpg



メキメキ背が伸び、
たまにビックリする動きを披露してくださるヒヤヒヤお嬢さん。


今日のヒヤヒヤ&びっくり事件は



これ!!!




c0181414_16531221.jpg

勝手にトコトコ...


c0181414_16543475.jpg

ちん。。。
c0181414_16552599.jpg





c0181414_1656927.jpg


...トコトコ...


志麻や笹がやってるのを見て覚えたようで(〇o〇;)

一人で黙々と繰り返し上っては下り~


...末恐ろしい墨ちゃんを目撃したのでありました
c0181414_17253100.jpg

[PR]
by sima-kira | 2014-04-24 16:39 | wan's

12回目のバースデイ♪

17日は12回目のきらちゃんの誕生日♪

ウチに来てからは11回目を 無事元気に迎えれたよ~
c0181414_22252210.jpg

今も昔も変わることない大食いの早食いっぷりのきらちゃんに
テクテク志麻と笹と一緒に
c0181414_22314950.jpg

c0181414_2232183.jpg

近所の大きなペットショップクッキーさんへプレゼント選びに行って
ケーキを初めて買ってみました

家に帰って早速
c0181414_22335590.jpg

誕生日会~~

HAPPY ☆HAPPYBIRTHDAY♪
c0181414_22363334.jpg

待てれないきらおばば
c0181414_22381654.jpg

直視出来ずよそ見をする志麻オバ様

c0181414_22403631.jpg

飼い主の口を見て口角が上がるのを待ってる笹でぶ~ぅ

きらおばばと志麻オバ様は掃除機並の吸引力で食べて
シャッターチャンスを逃してしまい(T-T)
c0181414_22463152.jpg

c0181414_22464515.jpg

トレーまでキレーぃに完食致しまして
笹でぶ~ぅは盗み食いは早いが出されたもんは味わうタイプ
c0181414_2250866.jpg

シャッターチャンス到来!!!
c0181414_2251196.jpg

美味しく頂きました~~♪
[PR]
by sima-kira | 2014-01-18 22:22 | wan's

NewFAITH

c0181414_16343576.jpg




c0181414_16345811.jpg



c0181414_16352045.jpg




c0181414_16354311.jpg


わが家のNewフェイス!!!

「拓ちゃん」です♪


亜湖ちゃんは2日ほど距離を置いてたけど3日目から
あっちいけ~!!!っと唸ることも無くなり拓ちゃんもめげません。



今は起きるとわんぱく全開
c0181414_16494622.jpg


そして充電zzzz...
c0181414_16505992.jpg




まだ生後54日の為お店には行けませんがお外Okサインが出れば
お店でお披露目させて頂きますので宜しくお願いします♪

c0181414_16563674.jpg

[PR]
by sima-kira | 2013-06-17 16:31 | wan's

ゆったりのんびり

昨日一昨日と店のイベントで岐阜に行ってました~
その内容はBigわんblogで(^.^/)))~~~


お店の旅行イベント後岐阜のピレ友さん宅へお邪魔してきました。

c0181414_16345832.jpg


もぅ辺りは山だらけ~

そして綺麗な芝生が敷き詰められてて
c0181414_16361336.jpg

景色とピッタリなピレ達!!!


c0181414_16375922.jpg



c0181414_1640481.jpg

BBQをご馳走してもらって~

至れり尽くせりO(≧∇≦)o

c0181414_1647748.jpg


とっても楽しかったひと時でした
c0181414_16475871.jpg

c0181414_16473123.jpg


アタシも亜湖ちゃんもココに住みたい(笑)
[PR]
by sima-kira | 2013-06-10 16:24 | wan's

まったり休日

久々にお山こと(ひょうごアニマルサークル)に遊びに行ってきた


馬さんが居たり*可愛いボルドーが居たり

c0181414_23251398.jpg

癒されるね~

狼犬のパピーちゃん可愛かった~~
c0181414_23252656.jpg




c0181414_23265734.jpg

いっぱい遊んでリフレッシュ


c0181414_2328446.jpg



c0181414_23295444.jpg

研修中のお姉ちゃんに遊んでもらってご満悦の志麻サマ





満足してくれたかな
c0181414_23321825.jpg





アタシも癒された~~(≧∇≦)
c0181414_23323081.jpg



帰りにお空に逝ってしまったドリちゃんと保護犬エースに
お線香あげさせてもらいました~

なかなか来れなくてゴメンヨっと伝えて...
[PR]
by sima-kira | 2013-03-26 23:21 | wan's

雪遊び

ワンコ孝行しに蒜山へ行ってきました~~


朝ごはんを加西SAで食べて~

お腹が満たされたからかお決まりの道を間違えるハプニングが
あったけど(^.^;

なんとか目的のスキー場へ着いて

いざ解放~ヾ(○゚▽゚○)バイバーイ



c0181414_114460.jpg



c0181414_1145122.jpg



c0181414_1152425.jpg



飛び跳ねて喜んでんだか寒いから身震いして走ってんだかわかんないけど(笑)





シニアの二人は防寒対策バッチリで挑んだ雪遊び♪

c0181414_117731.jpg


c0181414_1182315.jpg



まっ喜んでくれてると思いながら遊ばせ
c0181414_1195645.jpg



c0181414_1195858.jpg


マー坊だってこのニンマリ顔

c0181414_11114098.jpg


志麻ちゃんだって笑ってら


イヤイヤ志麻はワイルドでなくっちゃね
c0181414_11115481.jpg



自称いつまでも1歳気分の笹ちゃんも
c0181414_11175282.jpg






集合写真はなかなか難しい奴ら(x_x;)

c0181414_11143163.jpg



c0181414_11191212.jpg




雪遊びを満喫して~~遅い昼ご飯を食べに出発~~
ワンコも一緒に朝ごはん


に続く。。。
[PR]
by sima-kira | 2013-02-22 10:56 | wan's

HAPPY BIRTHDAY

昨日17日は






きらちゃんの11回目のHAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/でした


c0181414_14371698.jpg







せっせことケーキのスポンジ焼いて、

ヨーグルトを水気きってハチミツ味でフルーツ乗せてみた♪



c0181414_1446931.jpg






店で売れるかな~~(¬ー¬)ボソボソ

愛犬だから失敗してもあげれるけど、まだ修業中...




4わん+預かり柴君と分けて皆でお祝い


主役のきらちゃんのみ写真撮ってみたよ~~

c0181414_14533795.jpg


c0181414_14534135.jpg





連写しか無理っす(>3<)可愛い顔なんてできへん!行儀悪い食べ方やけど

案の定、秒札で完食されまして(o。o;)

アタシの数時間の苦労が一瞬で腹の中に消えてった



c0181414_14551421.jpg


今年もこの一年何事も無く元気で居てくれたら嬉しいな~~(人´∀`)

最近は大会に出すのはちと不安でお留守番が多いけど
ギャラリー好きのきらちゃん、温かくなってから様子見で
トレーニングクラスで楽しむかもー


ドコカの大会であったら誉めたって~~

きらちゃん的にはオヤツ(笑)。。。
[PR]
by sima-kira | 2013-01-18 14:31 | wan's

そぅそぅ

久々、笹ちゃん(笑)

c0181414_18353065.jpg





誰の子~~こんな子居たの???

っと言われる笹ちゃん。。。


確かに家では凄く存在の大きい子だけど
ゥチの他わんが外で濃いヤツばかりで存在が薄くなってるようでm(>ω<)m゙

アタシの唯一の弱点が笹ちゃんでもあるのだ
なんでも許してしまうダメ飼い主になっちゃうぐらい(゚∀゚)アヒャ

めっさ可愛いのだょ~~




お酒を盗んで~

c0181414_18291776.jpg


c0181414_18381517.jpg



c0181414_18381979.jpg


堪能されたようでウトウト(σω-)。о゚お休み~~

ぐーたら生活を送る笹でありました♪
同じボーダーでもやっぱ志麻とは行動が全く正反対。
[PR]
by sima-kira | 2012-11-25 18:19 | wan's