Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

カテゴリ:イベント( 20 )

11th Bigわん大集合

日曜日は沢山の方に来て頂きました♪
天気も心配でしたが雨が終りがけにポツポツって降った位だったかな

人間はちと肌寒かったですがワンコ達にはちょうど良い気温だったみたいですね
c0181414_13283236.jpg




Bigわん大集合も11回を迎え過去最多の



なんと!!!









126わん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

集まってくれました~~:(T-T):
c0181414_13264970.jpg





ピレニーズが断トツ多くて45わん
c0181414_13424548.jpg


c0181414_134317100.jpg


どこに誰がいるかわかりません(^-^;
私のカメラでは写しきれなかったようで。。。


バーニーズ31わん
c0181414_1345319.jpg


c0181414_13454751.jpg




続いてグレートデン12わん
c0181414_13464963.jpg




アイリッシュウルフ4わん

ニューファン4わん

ピレニアンマスティフ2わん

セントバーナード2わん

レオンベルガー1わん


ご家族の大型犬以下25わん


ゲームはじゃんけん大会を行いました。
c0181414_13563395.jpg


皆さま、景品はGETできましたか???




今年も沢山のご参加ありがとうございましたm(__)m
来年は3月の2週目、日曜日に行う予定です♪

また皆様に会えるのを楽しみにしていますよ~~
今年都合で来れなかった方も来年はぜひお越しくださいませ~~

お店にもまたぜひお立ち寄りくださいね~~(^▽^)ノ
[PR]
by sima-kira | 2014-04-22 13:16 | イベント

明日はいよいよ

いよいよ大集合~!
c0181414_18225687.jpg




天気も夕方まで曇り…のようですので
予定通り行います♪

お越しの方は気をつけて来てくださいませ。

楽しみにお待ちしておりますよ(⌒0⌒)/~~
[PR]
by sima-kira | 2014-04-19 18:15 | イベント

明日

お店の隣の植物園で

青空レストランがまたあるようですよ~~

日曜日のみ!!!



c0181414_1554480.jpg


早く行かんと売切れになるらしいよ┗(゚ε゚;)┓=3=3
[PR]
by sima-kira | 2013-02-02 01:51 | イベント

二日目のキャンプ

二日目~~




c0181414_15451330.jpg





遅起きのワタシ。。。

知らない間にご飯は全部用意されてたゎw(゚o゚)w


c0181414_15444716.jpg




みんなで昨日の残飯も食べて~お腹いっぱい(o⌒∇⌒o)♪






ワイワイやって楽しかった~~~~






ねっ


タンちゃん


c0181414_166763.jpg






ねっ


SHELL~

c0181414_169799.jpg







ねっ


テンペコプー♪

c0181414_166506.jpg

この並びだったら
プー、テン、ペコだね!!!




ねっ

あっ君みどりん♪

c0181414_1610687.jpg



仲良し過ぎて~
c0181414_1610554.jpg


可愛すぎるぅぅぅ!!!




みんな楽しかったね、いつかまたやろう!



んじゃっ帰りますか~ヾ(○゚▽゚○)

c0181414_16131188.jpg

[PR]
by sima-kira | 2012-10-18 15:35 | イベント

Bigわんキャンプ

毎度秋のイベントである

OKオートキャンプ場でのBigわんキャンプ



今年も晴れました~~v(゚ε゚v)ブィブィ



日が暮れると寒いぐらい{{(>_<;)}}になったけど

わいわいしゃべって

c0181414_1212459.jpg




食べて~

c0181414_1223242.jpg





飲んで~~呑んで~~~~


c0181414_123621.jpg





尽きない話(笑)

c0181414_1205344.jpg


夜は更け~

気づけば午前2時前...Σ(゚ロ゚ノ)ノエライコッチャ



布団に入ったら朝まで撃沈 Zzz。。。
[PR]
by sima-kira | 2012-10-13 01:11 | イベント

BigわんツアーPart2

さてさてサボり気味のblog途中だったけど忘れる前に一気に書こう(笑)





Bigわんツア~二日目の朝

天気も良く晴れたーーー!!!



コテージは少し肌寒く少し腹痛で転げ回ってた、なみっぺですがすぐ回復し
DogLANでわん達を放牧させ~~


朝ごはんTime

写真...撮ってないですが(;;;*_*)
ホウ葉味噌の和朝食でした~~旨かったよ(o^~^o)



そして荷物の整理して~

c0181414_13381534.jpg



再びLANで放牧~~

その後、ゲームをするため準備してるとポツポツと雨が...(T0T)エーン


すぐさまホテルの人にお願いして室内プレイROOMをお借りして
その場で考えたゲームを皆さんに楽しんでもらって~~


ゲーム終了後は恒例の集合写真をパシャリッ
c0181414_13401771.jpg



ご参加下さった皆さん本当に楽しいツアーとなれたこと感謝してますO(≧∇≦)o
ありがとうございました~~来年も行きましょ~!!!


そしてまた今年の秋のEvent
Bigわんキャンプ10月7日~8日もぜひ参加してくださいね(*^▽^)/


今回の写真もお店にてデジフォットで流しますので欲しい方はお店まで~
あと集合写真は、なおPAPAさんが一家族分ご用意し下さいましたので
お店まで取りに来てくださいね~
[PR]
by sima-kira | 2012-06-14 13:17 | イベント

Bigわん大集合 2012

まず始めに昨日足場の悪い中ご参加下さいました方々、
遠いとこ本当にありがとうございました~




当日の天気予報は曇りだったはずなんだけどなぁ~~
現地に着いてしばらくしたら雨がポツポツ。。。


公園の管理事務所の方も中止にしますか???
っと言われましたがもう7時の時点に現地の足場を確認済み
決行することを公表してるので後には引けない(^-^;


雨が止むことだけ祈ってせっせこと準備に取り掛かり、しばらくすると
ちらほらデカワンを連れた方々が

c0181414_1255018.jpg

正直ホッとしたよ~

c0181414_12561114.jpg





11時頃には受付も60頭を超え
c0181414_127485.jpg




みるみる内に最終確認すると事前申し込み犬87頭+当日参加数頭

c0181414_1256444.jpg




っんで結果90頭超え\( ~∇~)/
このコンディションの悪い中多くの方々に来ていただきました♪


思い思いにワンコ話に花が咲く方々

初めましてと挨拶される方々~~

c0181414_12505781.jpg



c0181414_1253532.jpg



c0181414_1255062.jpg



c0181414_12551775.jpg



12時に集まっていただいて写真撮影~~

まずは単犬種の集合写真

c0181414_12581352.jpg


私のカメラに残ってたのはこれだけだった(T0T)

ピレニーズ、グレートデン、セントバーナード、ニューファン、アイリッシュウルフハウンド、
ピレニアンマスチフ、バーニーズその他オオカミ犬ボルゾイや一緒に暮らしてるワンコ達が来てくれました~~


最後は恒例ジャンケン大会

c0181414_22541962.jpg



皆さんのお陰で9回目も沢山参加していただいて無事成功(?)しました

わんちゃんの写真はお店にてデジフォットで流してますので
是非お店に来てくださいね~

* 参加されました方々、欲しい写真があればお持ち帰りOKですのでドシドシどうぞ *
[PR]
by sima-kira | 2012-03-19 11:25 | イベント
ゲームの始まり始まり~

いざスタート!!!
c0181414_1523319.jpg


c0181414_15245434.jpg

お座りさせて~さっさと次の人へバトンタッチじゃーーーーっ!

c0181414_15251073.jpg



c0181414_15252414.jpg



c0181414_15253837.jpg



c0181414_15255577.jpg



c0181414_15261259.jpg



c0181414_152709.jpg



c0181414_15271165.jpg



c0181414_15272481.jpg

青チームの勝利★っとなりました

続きまして~名づけて「中堅ハチ公ゲーム」
円の中で待てをかけて飼い主は丘の上まで進み愛犬を呼び自分のとこまで来たら
急いで次の人へバトンタッチっという内容

c0181414_1528883.jpg

アルちゃんは中堅か・・・

c0181414_1532287.jpg

なんとよそ見もせず中堅ハチ公ならう中堅アル公となっとりましたなぁ~


c0181414_15332315.jpg

こちらは見事な中堅カイトだわ~❤スンバらしい


c0181414_15344026.jpg

まだまだパピーの弁慶&りりんのお二組頑張って居られましたよ~
ちっと円の中は厳しかったね(^-^;)


c0181414_153640100.jpg

良い勝負でござりました~カツオ&スパン



続きまして~コップリレー たっぷたぷに入ったお水をいかに溢さず回せれるか!?
c0181414_15393128.jpg


c0181414_15394431.jpg


c0181414_1540018.jpg

バニラ&坊ちゃんも頑張ってたよ~

総合結果は青チームが2勝 赤チームは1勝っということで終了しました~

その後はチーム内での待て対決!!!

一番我慢できたワンコが優勝となり皆さん頑張って呪文を唱えておりました~
"マテマテ・・・マテヨ…マタンカコラ・・・ジットダ~ァ・・・(笑)”

c0181414_15432425.jpg


c0181414_1543372.jpg

青チームは早々と勝負がつきました~


続きまして赤チームの待て対決!!!
c0181414_15442691.jpg


c0181414_15452833.jpg

待ってます。


c0181414_15455716.jpg

まだ待ってます。。


なかなか誰も動かず手を叩いてもらったり座ったりしてみるも動かん(-_-)/~~~
後ろに下がってもらいまだ動かないワンコたち。。。凄すぎたぞよ・・・

c0181414_15471083.jpg

最後は痺れを切らしたワンコから脱落してくれ終われました

クジでグループ分けしたんだけど俊敏さは青チームが正確さは赤チームが勝ってたという
面白い結果となりゲームを考えたワタシが一番ウケタッ^m^


ご参加くださいました皆さんご協力ありがとうございました~
とっても私たちにとっても楽しい2日間となりました(^-^)
これからもBigわんをよろしくお願いします<(_ _)>お疲れさまでした~
また来年もワンパラツアー参加して下さいねぇ~~~

秋のキャンプもご応募お待ちしております(^.^)/~~~どうぞよろしくお願いします

c0181414_15552057.jpg

参加して頂いた方、写真はたくさん撮ったつもりですがお店にてデジフォットにて
展示しております。欲しい写真があればお渡ししますのでいつでもお越しくださいませ~



        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
c0181414_14353429.gif

[PR]
by sima-kira | 2011-06-23 15:58 | イベント
5日の朝は曇りのち晴れ~


朝風呂に露天風呂入りに行かれる方やワンコとドッグランで遊ばれる方、ホテル敷地内の川で遊ばれる方いろ――ーんな過ごし方が出来る高山わんパラ
思い思いに朝を過ごされ

朝食は各自自由にレストランへ♪

バイキングの時もあるのだけど今日は和朝食♪
c0181414_15302452.jpg

これまた美味しい ほう葉味噌を七輪で頂くご飯で有りました(^-^)


10時チェックアウト後に皆でドッグラン集合し
Bigわんゲームをしました~

まずは赤チームVS青チームに分かれて障害物リレーたるものをしました

c0181414_16483180.jpg









        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
c0181414_14353429.gif

[PR]
by sima-kira | 2011-06-22 16:48 | イベント
20日にお店のイベント『Bigわん大集合』を服部緑地で行いました~
曇りのち雨マーク・・・また微妙な天気の中イベント開催♪


いや~大集合も早いもので8回目ですよ(゜o゜)ビックリーーーーっ
これも皆様のお陰です(ToT)/~~~

当初から来て下さってたワンコ達はだいぶ少なくなり寂しい感じもありますが
2世代目に変わってまた笑顔を見せてくれて参加して下さる方、お初の方などなど沢山のご参加ほんとにありがとうございました~感謝でいっぱいです<(_ _)>

なみっぺがコッソリ盗み撮りした何枚かの写真を披露☆

c0181414_22534739.jpg

アイリッシュウルフ・ニューファン・セントバーナード軍団


c0181414_22544146.jpg

グレートデン軍団


c0181414_22551617.jpg

バーニーズ軍団


c0181414_22554917.jpg

ピレニーズ軍団

合計70ワンが参加して下さいました~

また後日マスターが撮った写真はお店で見て頂いて、気に入ったものがありましたら持ち帰りできますのでお越しくださいませ(@^^)/~~~

記念撮影を終えBigわん恒例ゲームをしてその後は自由解散でイベントは終了。

イベント終了後は朝ごはんも食べれぬままだったので広場でゴロゴロしながら
久々にのんびりピクニック気分でお弁当タイム☆あーーー幸せだぁ

c0181414_235023.jpg

[PR]
by sima-kira | 2011-03-21 22:28 | イベント