Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

カテゴリ:写真( 3 )

エクの写真

いっぱい写真を頂いちゃったのでお披露目(^^♪




これは7月のエクの大会ん時の写真

c0181414_15221043.jpg

あ・・・スラの入りミスしたトコだぁああ(笑)




c0181414_15241054.jpg




c0181414_15245432.jpg

柔らかすぎやわ(>_<)その姿は真似できんぞ~~~



そういや6月の時に一度マッサージ方法とか大会前・後にほぐす方法とか
教えてもらいたくって、ぅちから近い尼崎でワンツーマンで教えてくれるトコを聞きつけ
志麻を連れて行った事があるねん

そん時にすごく体が軟らかい子だと凄く褒めて頂いた。
飼い主は超体が硬いのに~分けて欲しいわ(笑)っと思ったのでした


c0181414_20172274.jpg









        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
c0181414_14353429.gif

[PR]
by sima-kira | 2011-10-21 15:12 | 写真
4月に行われた関東地区予選のエク大会でお知り合いになった方から
お写真をいーーーーっぱい貰っちゃいましたぁ♪







めっちゃくちゃ嬉しいょ(ToT)/~~~ なんせ志麻が…可愛すぎて…カワユすぎて…







一部お披露目~~どうぞお付き合いくださいませ~^m^

~ハイスピード編~

c0181414_040012.jpg



当然志麻には付いていけないのでメチャメチャ短縮で走るワタシ。。。



c0181414_0405647.jpg






~オープン総合編~


c0181414_0414952.jpg

出る前のお約束!!


c0181414_04421100.jpg





c0181414_044386.jpg





c0181414_055173.jpg





c0181414_045593.jpg

ポールに思いっきりぶつかってるし(>_<)



c0181414_0452090.jpg




最後はこれ!スマイル志麻ちゃ~~~ん


c0181414_0453412.jpg


こんな志麻を見たことあるかなぁ~~??
[PR]
by sima-kira | 2010-05-25 00:51 | 写真

えへっ

里親募集中のうめこちゃん★


この子の素晴らしさをアピールするために、ただ今お店で看板犬ならぬ
売り子になっちょります。


そしてそして~本日、常連さんでおNEWのカメラレンズをゲットしたと聞いて
売り子の梅子を可愛く撮ってもらったょ♪



c0181414_025022.jpg



c0181414_0251747.jpg



c0181414_0253111.jpg




可愛いっしょ(*^^)v 
[PR]
by sima-kira | 2010-03-06 00:19 | 写真