Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

カテゴリ:旅行:長野へ( 2 )

~2日目~

朝はとても涼しくって散歩も楽しくって2回行ったし^m^
朝食は和食・洋食と前日に言っておくとそれぞれ違った料理が出てきて美味しかった~

またまたカメラを忘れたので撮れてませんけどねっ(^_^;)


最後に陽だまりさんの看板前で記念撮影

c0181414_13395514.jpg



c0181414_15223858.jpg


陽だまりさんを出て次に行くのは少し車で走ること10分ほどの善五郎滝へ。



さてさて…ごうちゃんは滝のトコまで行って帰ってくることが出来るのでしょうか??

続きはこちら・・・
[PR]
by sima-kira | 2010-08-22 17:35 | 旅行:長野へ

summer vacation

17日~20日まで夏休みを頂きまして旅に出ておりましたぁ~♪

17日の早朝出発して長野へ(^O^)/途中駒ケ岳SAで犬トイレさせて
人間様は朝食バイキング。SAでは珍しい朝食だけレストランはバイキングになるようです。

しっかりと食べて~


安曇野にある大王わさび農場へ


c0181414_1618679.jpg


c0181414_16144832.jpg




きれいな水が流れていて ボート乗り場は人だかりができてた。

c0181414_16135438.jpg

どうもボートの底が透明のようで下が見えるようになってるそぅです。
犬連れじゃなかったら乗りたかったわ~(T▽T)

わさび農場の中に守り神様がいるようで健康の神様が・・・
なので11歳のごうちゃまをしっかりとお祈りして皆WANも…
c0181414_1621307.jpg


おばちゃまがこの中で作業してます。
c0181414_16253170.jpg

c0181414_16263325.jpg




きらと志麻は水を見るとどうしても入りたくなるみたいで入っても良い場所があったんだけど
人がいっぱいで断念。


ごうちゃんをカメラで撮ってる後ろでリードが引っ張るなぁ~っと思ってカメラをむけると
きらちゃん何を思ったのか…レストランの食品模型にしがみ付いてた(^_^;)
c0181414_162734100.jpg

お腹減ってたんだねぇ~ゴメンあとでねっ

私は…というとこんなの発見!!
c0181414_16293039.jpg


買わなきゃねっ☆
ゆっくり味わいたかったからカップでわさびソフト注文♪ めっさ並んでた~
c0181414_16301243.jpg


わさびの味はほんのり微かに分かるぐらいでサッパリとした味で旨かったょ☆


お昼はお蕎麦を食べて~ ワンコたちもやっとの朝ご飯タイム(-"-)


そして本日のメイン お宿の『 陽だまり 』さんへ

続きはこちら
[PR]
by sima-kira | 2010-08-21 17:44 | 旅行:長野へ