Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

カテゴリ:大会:NDA( 2 )

ヨモ家のワンコ 八朔ぷーはなみっぺが保護犬の一時預かりしてた多喜ちゃんであります!
知ってる方はビックリされる方も多いかと思いますがこんなにも成長したんですよ

c0181414_211825.jpg

ローラー競技に今回出場してたのですが、ほんとに大きく成長して大事に育てて頂いてる里親さん。
感謝でいっぱいです(._.)

c0181414_2105566.jpg


クリスマスってこともあって応援に来てくれたお友達ワンコのパク&ぐるりんも来てくれて
仮装写真☆

c0181414_282178.jpg



c0181414_294589.jpg



飼い主たちの仮装を忘れたのでした。。。
来年は撮ろう!!!!!ぜったいにカメラ忘れへんぞ~~~~っ
[PR]
by sima-kira | 2010-12-31 02:12 | 大会:NDA

Xmasカップに

NDAの大会では初の淡路島での大会に行ってきましたよ~

c0181414_2172566.jpg


くそ寒くって突風が吹く中、朝ハヨから出発しまして明石海峡大橋を渡る時めっさ運転怖かった~
ごう号ハイエース君(←なみっぺの愛車ねっ)は風に吹かれてどこまでもぉ\(◎o◎)/!ってな
ぐらいハンドル獲られたけど負けじと頑張って無事現地に到着!!


現地に行くとやっぱりXmasカップという名のイベントだからか
北は東北~南は九州まで沢山人が来られてたわ(゜-゜)

会場に入ると6時半開門なのに早くもテントはほぼビッシリ!!!

一応テント場所を確保してアル母ちゃんと設置を試みるが強風で吹き飛ばされるわ(>_<)
…で苦戦ながらもベテランになってきた2人で設置完了☆

ワンコもテントに集結してご飯もやって~開会式もはじまり競技が始まるぅ♪


っとここまでルンルン♪っで良かった・・・なのに、


ここまで来て肝心なカメラ&ビデオを忘れた事に気づいたのだ…・…………。




オーマイゴッ~~~~ォト!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・ショックが続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









当然ながら写真もビデオも今回ありませーーーーん(T▽T)/~~~みんなの活躍も撮る事ができなかった。









レディースに出場の志麻ちゃんだが、ここでまたしてもハプニング


なんとまったく出番に気づかず、呼びに来て頂いて慌てて1R目を迎えたのです。

c0181414_17195369.jpg

                            byよもさん

強風の中そんな高く投げたら流される~ってのを

「どりゃっ!」っと投げまくるアホなワタシ。
最後はフォローしてくれた志麻だけんど…あとで睨まれた…

愛犬に怒られるとは(>_<)ちゃんと計算しなかったアタシも悪いけどさ~風が強かったんだょ007.gif


そして次はきらちゃんの番

プレジャーに出場♪ 左からの強風向かい風の中きらに取り易いディスクを~っと
ヘロヘロ~っと投げるもディスクが縦に落ち(-_-)チーーーーン。0ポイント
それでも楽しそうな、きらちゃんなのでした(^-^)可愛いわ❤



御一緒したヨモさんがおでん持って来てくれてワイワイご飯を食べて♪

またまた志麻ちゃんの出番をすっかり忘れて食べ続けてると、またもやお友達に呼びに来て頂いて
慌てて大根かぶりつきながら走ったーーー。


2R目はなんとかポイントを伸ばしたかったんだけど1投目場外こん時テントの裏っかわまで
行ったけど戻りが速かったらしくそれをジャッジに褒められてた志麻ちゃん
あとは志麻がフォローしたり弾いちゃったりでチーーーンっと悲しくも終わっちまいました



きらちゃんの2R目は風も穏やかな時だったからロング狙い!を試みる飼い主

一投目キレイに飛んでったディスク意外にも伸びず・・・6Pエリアで見事キャッチ☆
それがきらちゃん嬉しかったようで奥の10Pエリアまで持って走って見せびらかしに行ったし=3
ギャラリー好きのきらちゃんらしいわ~

あとは調子に乗ったなみっぺはきらちゃんには無理なスピード投げをしてしまって結局撃沈。


Xmasカップは呆気なく終わってしまいましたとさ。
[PR]
by sima-kira | 2010-12-31 01:43 | 大会:NDA