Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

カテゴリ:キャンプ( 3 )

2日目日記が遅くなりスンマセン。。。



キャンプ2日目も、とても良いお天気でございました♪

夜から朝にかけて少し寒かったけど久々になみっぺはテントでワンコと一緒に過ごしました❤
もぅ一瞬で爆睡でしたが寒くて起きた方も何人か居られたみたい


朝ごはんは皆がだいたい起き出したので8時ごろスタート♪

盛り付けやらスクランブルエッグやら色々と女性人達働いてくれ

c0181414_1327554.jpg

盛り付け途中なり~




そしてワイワイしながらお片付けを少々して『尻尾ビンゴゲーム!!!』を開催



c0181414_13292761.jpg







c0181414_1329168.jpg

カイト君



c0181414_13295087.jpg

葵君

c0181414_13302022.jpg

PUU君


c0181414_1331236.jpg

タン君


c0181414_13312253.jpg

弁慶君


皆それぞれ景品が渡りまして~最後に記念撮影♪


そして片付けも皆さん一緒に手伝って頂いて(>_<。)ほんま良い方達❤

テントも片付きゴミ出しも完了し各自カイサーーーン!




最後に川遊び♪

c0181414_13465387.jpg





c0181414_13524112.jpg





c0181414_13472790.jpg





c0181414_13473764.jpg



天気も良く川遊びもできたし~キャンプはハプニングはあったけど楽しい一泊でありました~

ご参加下さいました皆様お疲れさまでした~また来年(@^^)/~~~


それではまたお店にお越し下さいませ♪






        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
c0181414_14353429.gif

[PR]
by sima-kira | 2011-10-20 13:50 | キャンプ
チェックインの午後1時に到着すべく家を出発!


案の定 色々寄り道して1時半に到着しましたら(^_^;)メンバーちらほら来てるっ
前日から泊まってる2組は余裕のお顔でBigわんテントの設置をいつもとは逆で手伝ってくれたり(笑)アル家にも毎度色々足りないものを持って来ていただいたりでスタートしました~

テント張りは月に1度以上設置してるから手なれたもんでっせ^m^



夕飯までまだゆっくり出来そうなんで各自川遊びに行ったり、

c0181414_15255521.jpg



c0181414_15261158.jpg

キャンプ初参加の弁慶家❤


c0181414_1527173.jpg

キャンプ初参加のラヴィ家❤


2頭はおない歳~偶然にも誕生日は3日違いらしい(゜o゜)!





川遊び以外の方たちはたくさんのテントを見てホエ~こういうのも良いなぁ♪と探検する人
犬談義に花が咲く人たち✿・・・

c0181414_15341325.jpg




などなど自由に過ごされまして
c0181414_15343037.jpg



夕食の準備♪ 




c0181414_15352299.jpg


ちゃんこ鍋&焼き肉・・・その他もろもろ いっぱい用意したんやけど・・・





ここでハプニング発生!!!




肉・お味噌が前半で意外にも早々消費してしまい((+_+))



途中父ちゃんに仕入れを頼み


味噌ちゃんこはゴチャゴチャ入れてだいぶ売れた☆


焼き肉はあっという間に無くなり~
8時ごろには食材を食べつくす異例のキャンプでありやした~~~(笑)


あとはおやつを食べながらビール・酒・コーヒー・お茶を楽しまれて
夜は更けて行き1時を回ったためお開きに~~~(-_-)/zzz






        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
c0181414_14353429.gif

[PR]
by sima-kira | 2011-10-13 15:43 | キャンプ
9・10日でキャンプに行ってきました~~~

いつもの秋キャンプの場所♪




三重県伊賀市にあるOKオートキャンプ場





お天気にも恵まれ参加者:大人16人・子供1人・1ちびちゃん+14わん(1にゃん❤)
とても賑やかにわぃわぃと毎度なんかハプニングあり~の…っなキャンプですが無事帰って来たよ→



写真とかいっぱいあるはずなんやけど只今ホリホリ中ぅ
c0181414_23325149.jpg













c0181414_23343721.jpg






        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
c0181414_14353429.gif

[PR]
by sima-kira | 2011-10-11 23:36 | キャンプ