Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

カテゴリ:予定( 6 )

秋ですな...

アシタは急きょピンチヒッターで甥っ子の運動会へ
午前中行ってきまーす♪



ビデオちゃんと撮れるかな~

最近もっぱらワンコしか撮ってないし(笑)不安やゎ。。。
一生もんだしね~{{(>_<;)}}



んでっ保護者も一緒に...ってのがあるんやけど
何するんでっかぃ<(´△`;)>???


2歳児はお遊戯とかけっこ♪





ほいで日曜日と祝日の月曜日はBigわんの10回目のキャンプDAY(≧∇≦)!!!

※お店はお休みです。。。
宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by sima-kira | 2012-10-05 21:39 | 予定

今週末は

なんと待ちに待ったデカわん大集合ですぞ~!!!


Bigわん店の春のイベントと言えば超大型犬U^ェ^Uが服部緑地に集結する
今年で9回目~

これも皆さま参加してくださるから出来ることでして日々感謝でいっぱいですm(._.)m

c0181414_057275.jpg



なんと今年の参加申し込み数が有り難いことに100頭超え\( ~∇~)/!!!ウヒャー




天気が晴れますように週間天気予報を常にチェックしてますが
微妙ぅーですね|ヽ(~~。)


皆さま晴れますように祈って当日参加されます方宜しくお願いします♪


ゥチのごうちゃまは、脚がだいぶ弱くなり数百メートルしか歩けず、
他は至ってご飯もしっかり食べ元気ですが当日は欠席します。


亜湖ちゃんは...
人手不足の為とジッと出来ない娘の為、今回はすみませんが欠席します

c0181414_054420.jpg


日曜日、主催者は犬無しですが(笑)皆さまとワンコたちに逢えるのを楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o
[PR]
by sima-kira | 2012-03-15 00:33 | 予定

今年のX'masは

すごいワクワク楽しみでもあり無事辿り着けるか???

と言う不安もあるけど~明後日23日の夜に埼玉西武ドームに向け出発しまーす\(^▽^@)ノ


それもそれも志麻ちゃんのお陰でまたも全国決勝の舞台に今年も出場できることになったんですぅ


c0181414_23305233.jpg
  



今年はX'masに行われる「SippoFesta」の中でエクストリームそしてディスクドッグフリースタイル決勝そしてドッグダンスや譲渡会などが行われショッピングもあるらしく楽しみゃー♪

c0181414_23481132.jpg
      
今年は怪我や病気とトラブルの年だったけど家のエース頑張ってもらいましょ(* ̄∇ ̄*)

関東のお住まいの方~
見に来てね\(*^▽^*)/寒がりなみっぺだからスキー行くの?ってな服だと思う。。。
見つけて下されー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
c0181414_14353429.gif

[PR]
by sima-kira | 2011-12-21 23:54 | 予定

来週は・・・

22日、第4土曜日であります。

そのため皿投げに三重の松坂で行われる大会に出没してきまーす♪

ハイエースちゃんにワンコが7頭・・・乗って・・・エンヤコ~ラ♪っと行く予定ですが
荷物が果てさて乗るのでしょうか??

少々不安ですが楽しく女3人旅ヽ(^。^)ノ帰りの楽しみ♪松阪牛目当てに頑張らないといけないので

練習しておかないとなぁ~(^^ゞ



そしてこのブログを書いてなかった数週間ずっと風邪?で声が出なかった、なみっぺですが
なんとか声は出るようになりまして声はまだ元の綺麗な声には^m^戻ってませんが
接客できるまでに戻りましたのでご報告~~


心配して頂いた方そしてまったく声が出ない接客での対応に皆様付き合って下さった方
この場を借りて…ありがとうございましたぁ(ToT)/~~~


皆様風邪には十分ご注意下さいませ!!そして喉にきたらすぐ耳鼻科!うがい!
しゃべらないこと!!!ですよ~
[PR]
by sima-kira | 2010-05-16 16:49 | 予定

明日は・・・

明日はJFA岡山大会に行って来るだよっヽ(^。^)ノ


ひっさびさのJFA☆★☆
今年は頑張らんとねっ<(`^´)>


公式レディース:
志麻コ (あり?志麻コでエントリーしたか志麻でエントリーしたか忘れた)



ユースにしよか・・・イヤ一つランクを下げた方が良いだろう・・・今のきらりんなら・・・
ってことで・・・

チャレンジ:
きらりん☆


っで頑張って来るなりよ~~~☆
投げ手のコントロール練習してないけど(-_-;)ぶっつけ本番じゃっ!!!
[PR]
by sima-kira | 2009-01-23 13:32 | 予定

Nの大会に・・・

今月の20日~23日まであるNDAの農業公園で開かれる大会。



出るじゃよ<(`^´)>!! 日程は23日の火曜日♪祝日だけどお店を休業して行くなり★

Nの大会はほんま何年ぶりやろ??
ディスクもさっきNDAの本部に連絡し注文したしヽ(^。^)ノ頑張って練習せねばっ


あんまNの方解らん(>_<)ルール?は同じ様なもんやろけど・・・
Jのどれと同じなんか解らん(^-^;)

志麻コは・・・

たぶんレディースは同じやろ・・・プレジャーってのがJのユースみたいなのかな??

これのどっちかに出ると思う。。。


きらりん★は・・・

どれに出よう(゜ー゜)♪ 
これで大会に出るのはきら卒業しよぅと思ってるからなぁ(>_<。)

ノービスに出ようかなぁ~~

まっ10日まで悩んで申し込もぅっと( ..)φ
[PR]
by sima-kira | 2008-12-04 15:28 | 予定