Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

カテゴリ:和み☆( 4 )

避暑地二日目~最終日

二日目は朝から西湖で人も犬もジャブジャブ泳ぎ
c0181414_20461287.jpg


愛用ボディーボードを使ってここでも救助犬ごっこをしたり
とにかく遊んだ~~

c0181414_20485666.jpg


初泳ぎの拓ちゃんは意外にも貫禄な泳ぎっぷりで驚いたり
亜湖ちゃんの嫌がる姿を読めない母ちゃんが無理矢理深いとこまで
連れてって泳がせたり...

c0181414_20514037.jpg


富士山は曇ってて見れなかったけど綺麗な西湖で遊んで
次は腹ごしらえに二度目の

c0181414_2156561.jpg

ハンバーガーのお店 MOOSE HILLS BURGERさんへ
やっぱここのバーガーは美味しい(o^~^o)

ハーブ園でドライフラワーのリース作ったり
c0181414_21595914.jpg



大好きなホームセンター行ったり(笑)
色々買いあさって~(゚∀゚)アヒャ


そうこうしてると日も暮れ晩御飯は
地元のお魚屋さん海の家

ここめっちゃ大当りやったわ~
c0181414_22185693.jpg

私食べたこの御膳なんと富士山にちなんで2230円!!!
ボリューム満点で美味しかった!!!

c0181414_22211131.jpg

マスター事、父ちゃん食べたの更にビックリなお盆二枚という
ビックな御膳やったわ~これもリーズナブルなお値段でした。

最後の日は山梨はフルーツ王国ってことで
c0181414_22274923.jpg

ぶどう狩りに甲府にある「ファミリー農場さの」に行ってきました
c0181414_22374694.jpg

ぶどう食べ放題で一人1300円!!!
めっちゃ甘くてバクバク食べてお腹いっぱい食べて
c0181414_22462632.jpg

帰りに桃を頂いてこれまた美味しかった(o^~^o)

今回の旅は食べた~~!!!
c0181414_22563496.jpg

[PR]
by sima-kira | 2013-08-31 20:27 | 和み☆

夏休み終了。。。

フルに遊び、食べた夏休み♪

先ずはお盆真っ只中の一日は、わん友と琵琶湖へレッツゴー



c0181414_15212966.jpg

9わん4人で(笑)

c0181414_1523303.jpg

おもいっきし楽しんだ~~

c0181414_15254569.jpg

夏ヘヤーにしてみた笹ちゃん
お隣りに家族できてた女の子と一緒に泳いだり


朝早くに行って飼い主も泳ぎ犬達も元気いっぱい泳ぎ楽しかったO(≧∇≦)o
c0181414_153254100.jpg



帰ってびっくり足が真っ赤に焼けてた。。。
しばらくヒリヒリが治んなかったよ~

....今脱皮中.....
[PR]
by sima-kira | 2013-08-26 15:03 | 和み☆

おっみや~

久っしぶりに仕事帰りに中崎町をぷら~っと立ち寄った♪


カフェやら雑貨屋やら惹かれるお店が沢山ありすぎて今度行こーっと
キョロキョロしてたらプチ迷子('-'。)私の車さん...何処ダイ???


今日は甥っ子のお迎えの日!!!


おみやにケーキ屋へ***


帰宅して~~

夜ご飯もしっかり食べたのでご褒美に♪




ジャーン!!!



c0181414_23311623.jpg


ユニークなケーキ達 *shop Ultra jam*




海chanは顔の形したレアチーズケーキを召し上がりψ('ー'*)


c0181414_23343358.jpg


ご満悦♪
「これメッチャウマイ♪」連発

これまた完食なりー今日はよく食べた~~


c0181414_23362373.jpg




アタシはどれを食べたらイイ???
っと海chanに聞くと迷わず「namiはこれー!」っとイモムシ形のシュークリーム。

なぜ(?_?) これなのかしら~~
[PR]
by sima-kira | 2012-05-10 23:22 | 和み☆

ピレだらけ~~ぇ

昨日な日曜日・・・本来なら年に一度の大イベントBigわん大集合!!だったのに・・・
夜中から雨(T□T)/~~そして朝まで雨・・・のため・・・5回目初めて中止となりました。。。




朝から電話が家にも鳴るし・・・店にも来られる方も居られたり・・・
現地に着いて中止を確認された方も多かったようで(>_<)

大変ご迷惑をかけた日でもありやしたぁ~~。。。



前々から22日雨だったら三田の家で集まろうっと連絡を頂いてたので数名で集まることに♪


おとっちゃんと亜湖は午前中に行って皆をお招きするため待機しに行って~
昼過ぎからその集まりに参加しに、なみっぺはサランを連れてちっちゃい車で出発!

着くなり、あかりとひなたと亜湖がドロドロなドッグランで
泥パックされたお顔と体のハイパー軍団たちにお招きされまして~

・・・少々そこで落ち込む・・・アタクシ。。。


おとっちゃんに亜湖の服を渡して出かけさせたのに<(`^´)>
汚れんようにって着せたのに!!!

・・・脱いでやがるし(T▽T)・・・どういうこっちゃ。。。意味無いや~ん。

サランも着くなり 『 アタシモお外で遊ぶ~~ぅ 』
っとうるさいので一緒に泥まみれ軍団に入ってったし

はぁ・・・っと呆れながら・・・家の扉を開けると・・・


\(◎o◎)/!まーーーーーぁビックリ!!!



お家にはふわっふわのピレがゴロゴロ ウジャウジャ♪ もう感激★☆★
c0181414_026431.jpg


ざっと白熊が8頭そしてちいちゃなチワワンなどなどが家に溢れてる(゜o゜)

撫でまくり~そして癒され~

ご飯やらスイーツなどを頬張りながらおしゃべりに花が咲き、
イベント時よりもゆっくりと時間が流れてて楽しい時間やったわ★

そしてしばらくすると・・・

うちのお嬢様・・・皆ハイパー2匹も疲れたのか遊んでくれなくなり
つまんなくなったようで家の中に入りたいと訴え(ガラス戸をドンドンガンガン)と
潰れるような音を立たされ渋々入れることに・・・


※泥まみれのためちゃーんと水で洗ってタオルでボス君お姉さんに拭いてもらって
家の中へ・・・

疲れたのか家の中でも大人しくしてましたよ~~
c0181414_0481153.jpg


しばらくすると雨が降り出してきたからサランとひなた・あかりは車でお休み・・・Zzz・・・

最後はピレだけで記念撮影♪

c0181414_0515611.jpg

ん~あっちやこっちや向いてるなぁ~
c0181414_0524976.jpg


本日集まったのはピレ9頭・ピレマス2頭・ゴル1頭・チワワ2頭・ボー1頭
総勢15頭+人間様12名

その中にはお姉さんお一人とピレ2頭を連れて東京から
デカイ車でワザワザ来て下さったりと驚きいっぱい!
c0181414_0555149.jpg

c0181414_0581442.jpg

このお方、日帰りだそうで東京へその日に帰ると聞き、またまた驚き\(◎o◎)/!
タフやわ~~尊敬やわ~~

楽しいひと時でやんしたぁ~
[PR]
by sima-kira | 2009-03-24 01:01 | 和み☆