Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

カテゴリ:日常( 94 )

秋の実

小さな可愛いりんご飴販売中~~♪

c0181414_14451687.jpg


店内でも~~

お持ち帰りもできますのでシャンプー終わりに車内でバリシャリ~~

一個100円
[PR]
by sima-kira | 2014-11-11 14:47 | 日常

ミニミニプール開催中

今年もお店のテラスにミニプール設置致しましたよ~~(* ̄ー ̄)♪

多数の方に待ち望まれお電話頂いたり…
まだ無いの~~っとテラスをグルグル回る子まで居て《*≧∀≦》


今日からスタート!!

c0181414_16213766.jpg




第1号に飛び込んだのは…

c0181414_16231838.jpg


c0181414_16234169.jpg


龍斗クンとシエルちゃん♪


c0181414_16234748.jpg

皆さまお待ちしております♪
[PR]
by sima-kira | 2014-07-19 16:16 | 日常

今年初琵琶湖~

久しぶりの琵琶湖~



c0181414_20295317.jpg




きらちゃんの運動と墨やんの特訓に来たんだけど...



墨やん......



へっぴり腰さん
c0181414_20355821.jpg








この夏は特訓だね。。。

c0181414_20322413.jpg

[PR]
by sima-kira | 2014-06-25 20:27 | 日常

タケノコ見っけ♪

最近休みの日は三田の家で6わんと戯れているワタシ。。。



c0181414_1534356.jpg


せっせことウッドデッキを作る横で

c0181414_1571514.jpg

ワンコ達と朝日とともに起き♪

...いや起こされて目が覚めてるだけやけど (^-^;健康的な休日を過ごしてるのだ(笑)



庭にはタケノコがニョキニョキ出だしてきて

c0181414_1517463.jpg


掘り出したらデカすぎ!!!育ちすぎてた~~(T△T)
c0181414_15192537.jpg


んで置いてたらやっぱり食べてた...
何でも食べるきらちゃん12さい。。。

c0181414_15224522.jpg


健康、食欲旺盛やけどまた痩せてきた。。。18キロ
若い頃は24キロ位だったんだけどね~

c0181414_15271960.jpg

[PR]
by sima-kira | 2014-04-24 15:01 | 日常

イベント予定

c0181414_13491251.jpg


いよいよ第11回目のBigわん大集合まで
あと5日!!

せっせと慌てながら名札作ってますよ~
マスターが(笑)!!
c0181414_1352717.jpg



景品もご用意してますし♪

毎年沢山の方に来て頂いておりますが

今年の只今の参加頂いてる人数

なんと!!



なんと…




130頭以上の申し込みを受けています(ノ゜ο゜)ノ


一つ気がかりなのがまた天気が微妙ですね…
晴れ男~晴れ女~晴れワンコ
みんな晴れを祈って当日受付嬢はテント受け付け場でお待ちしておりますよ♪



あと最後に一つ!!

6月のイベントである毎年恒例の
高山わんパラ1泊ツアーの参加も募集中です♪

c0181414_14111386.jpg


みんなでワイワイ楽しみませんか?
犬種は小さな子から大きな子まで参加OKですのでこちらも宜しくです。
[PR]
by sima-kira | 2014-04-15 13:48 | 日常

三田のお家

ただ今三田の家はプチ工事中~~


c0181414_14465966.jpg


そして我が家にまた仲間が増えました~
c0181414_1449677.jpg

すみちゃんです。

これからいっぱい遊んで学んで成長して欲しいな~~
c0181414_14544584.jpg


三田の家にもやっと桜が咲きはじめて来ましたよ
c0181414_1455062.jpg

来週が見ごろっぽい♪
[PR]
by sima-kira | 2014-04-03 14:39 | 日常

雪~~

久々にうっすら雪が積もりましたね~( ☆∀☆)!

夜、雪が降って喜ぶ我が家のワンは1名のみ

それは…拓ぼっちゃん!!

c0181414_23434524.jpg


その辺はやっぱ子供だね♪
雪食べまくりでまったく家に入ろうとしてくれなくて困ったよ( TДT)裸足にサンダルはきついで…
c0181414_2347176.jpg



亜湖は用を済ましたら即退散
c0181414_23483560.jpg

ピレでも温室好きなんかな~~

今度雪遊びいつできるかなぁ((o( ̄ー ̄)o))
私…密かにピレで犬ぞりしたいんやけどはてさて引っ張ってくれるんやろか
やってみたいわヾ(@゜▽゜@)ノ
c0181414_23575765.jpg

[PR]
by sima-kira | 2014-02-16 23:40 | 日常

明日は

新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もBigわん店とこの度々ブログを宜しくお願いします♪
c0181414_22321264.jpg




さてさて正月休みも後半。
明日明後日の連チャンは久々にK9ディスクに参戦してきますo(^o^)o

なんと土曜日は、きらちゃん年に一度の大会出場してきますよ(^ω^)
c0181414_2230843.jpg


それではまた~~
[PR]
by sima-kira | 2014-01-03 22:22 | 日常

2013年終わり

2013年を振り返ってみよー♪


蒜山高原で遊んだり
c0181414_232684.jpg

c0181414_23273959.jpg

Bigわん大集合記念すべき10回目も無事晴れて成功したし
c0181414_23324041.jpg


EXTREMEは一回のみの参加
c0181414_23492458.jpg

結果は残せなかったけどおばちゃん頑張ったよ~~

セレブレイトさん家に拓ちゃんを見に行って
c0181414_23351746.jpg

我が家にやって来た拓ちゃん♪
c0181414_23365742.jpg

夏の旅行、静岡に行ったり
c0181414_23391319.jpg



皿投げユースで優勝したり
c0181414_23275843.jpg

年間7試合でFINALにも行けたし♪
c0181414_23421787.jpg

c0181414_23425261.jpg



2013年、色んな事があった~~いっぱい楽しかったO(≧∇≦)o
c0181414_2345746.jpg

来る年、ワタシ厄年。。。
でも楽しむぞ~~(^O^)

皆さんにとっても、良い年が迎えれますように。
[PR]
by sima-kira | 2013-12-31 23:23 | 日常

HAPPY MERRY CHRISTMAS

22日は志麻の9歳のBIRTHDAYでした
c0181414_0455256.jpg




一応記念撮影だけやってケーキもご馳走も
人間忙しい日々のためお預け~ごめん(。-人-。)

笹も確かウチの子になって誕生日12月って聞いてたので同じ9歳に♪


休みの日にわん友とドッグランに行ってきまして♪
c0181414_04710100.jpg



c0181414_0473367.jpg


ゴルとボーダー集まると楽しいねO(≧∇≦)o
c0181414_048533.jpg


めっちゃ遊んできらちゃんめっさ嬉しそう
c0181414_0484324.jpg



笹は疲れて足ヘロヘロになるし、

志麻はクッキーママにアジをやってもらってウッキキーやったし

人間はお腹がペコペコでコメダでご飯♪
c0181414_0493590.jpg


知らぬまに4時間ほどしゃべりまくってたようで
辺り真っ暗に(笑)

楽しい一日で夜は姉ん家でフグ尽くしを腹一杯食べ
c0181414_050280.jpg

フグのから揚げに興奮する姪っ子と
c0181414_0502767.jpg

ちびっこサンタと真っ赤なオハナのトナカイ♪歌って楽しい一日でありました♪
[PR]
by sima-kira | 2013-12-26 00:45 | 日常