Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

わんパラツアー

1月の終わりにBigわん先着10家族のお客様と高山わんパラツアーに行ってきました~~

友人を巻き沿いにして私も久々のツアー参加(笑)

まずはやっぱひるがの高原SAは外せない休憩ポイント♪
c0181414_16065573.jpg

ん~~どちらも観光客が気になる様子…(^-^;

そしてやっぱここのソフトクリームは食べなきゃね!!
c0181414_16065829.jpg


友人グレちゃまも嬉しそう
c0181414_16065946.jpg
c0181414_16070322.jpg



犬OKのお蕎麦屋さん
c0181414_16070527.jpg


看板犬のように落ち着いてるグレちゃま
奥のお二人は何か貰えるんかソワソワ…

この後お腹いっぱいになって高山の古い町並みをぶらぶら散歩~~

わんパラホテルに到着後はエンドレスに
みんな遊んで

c0181414_16070725.jpg

c0181414_16071077.jpg





お風呂に入って~~ご飯食べて~~♪
c0181414_16071187.jpg



お部屋でまったり~~
c0181414_16071479.jpg


次の日も朝からエンドレスに遊び~~

みんなで集合写真!!
c0181414_16071770.jpg


[PR]
# by sima-kira | 2017-02-16 15:42

ほっこり

c0181414_16030027.jpg


店内少しずつほっこり寛げる空間を模索中です~~♪



私は先日の休みに雪遊びに行ってきました~~!!

c0181414_16030375.jpg


犬たちも大喜び♪
c0181414_16030549.jpg

人も犬たちに負けず遊びまくり楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
c0181414_16030757.jpg


まだまだこれから雪遊びシーズン


c0181414_16031056.jpg

当店では、雪遊びに最適なウェアー
アルファアイコンのダブルフルドッグガード、レインドッグガードの注文販売、
そして急を要する雪遊びや一度使用してみたい方向けに1日レンタルを行っています。

※試着、レンタルは中型犬以上のL以上のサイズからとなります。


[PR]
# by sima-kira | 2017-01-21 15:55

冬到来ですねっ

だいぶと寒くなってきましたねっ

商品も再入荷のモノや新顔もちらほら入っておりますよ~~~~(* ̄ー ̄)

c0181414_16151742.jpg


この温かソフトカラーに各色のリードが新発売であります
c0181414_16152171.jpg





そしていよいよX'masまであと2週間きってますね…

温かサンタ帽子入荷してます
c0181414_16152456.jpg




ずーっと人気なチキン風味のローハイドガムが各サイズ再入荷しております。
X'masプレゼントにどうですかヽ(*´▽)ノ♪

c0181414_16152773.jpg
c0181414_16153020.jpg




さて年末は12月30日まで通常営業
※12月31日はセルフシャンプーのみの営業で昼12時までとなります。




[PR]
# by sima-kira | 2016-12-11 15:47

全国大会に

先日カフェをお休みさせていただき、
エクストリームチャンピオンシップ全国大会出場をしてきました。
開催は東京 昭和記念公園で行われました。

c0181414_22470939.jpg



いつも練習をさせて頂いてる龍野市にあるドッグラン ワンふれんず さん。
ここで一緒に練習してる仲間たちも沢山予選会を勝ち抜き同じ舞台に立てれました。
c0181414_22471236.jpg


惜しくも今年は今まで頑張ってきてくれた志麻ちゃんは決勝には届かなかったけど後輩である妹分の墨ちゃんがハイスピード競技で全国決勝大会出場を果たしてくれたのです。

c0181414_22471532.jpg


c0181414_22472003.jpg



エクストリームとはこんな競技なんですよ~~
https://youtu.be/lkdG9wMnax8


もし興味があったら練習場所は中々近場では無いですが龍野市で是非~~(笑)!!





[PR]
# by sima-kira | 2016-11-15 22:37

明日は通常通り

c0181414_22314416.jpg

ハロウィンスタイルで来てくれた可愛いブラン&バニラ


明日10月29日(土)カフェも通常通り営業しますので宜しくです~~ヽ(*´▽)ノ♪


~~お知らせ~~

11月12日(土)13日(日)はカフェお休みとなります。セルフシャンプーのみの営業となります。






[PR]
# by sima-kira | 2016-10-28 22:24