Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

またまた・・・

昨日もまたディスクの練習しに河川敷へヽ(^。^)ノ

NDAのディスクを5枚ゲットしてから練習するものの・・・一向に安定しないディスク・・・
投げ方を変えてみたり・・・巻き込みを大きくしたりとするも・・・ドンドン変な癖が出て(T▽T)

自分でも訳わかめ~~状態になり((+_+))

ふぎゃ~~~~~ぁぁぁあ!!



っと叫んでたら後ろから何やら声が・・・・・・する・・・・っと思い恐る恐るみると
めっちゃギャラリーが(^-^;)観てた。。。

退屈そうに見つめる志麻コと受け渡しの練習をしてると
c0181414_1522324.jpg


おぉぉぉう!!!っと拍手されたりと・・・
この時はJFAのディスクだったので飛んでくれたディスクにホッ・・・
c0181414_15242597.jpg

[PR]
# by sima-kira | 2008-12-18 15:26 | wanday

里帰り??

先日 BCRN保護犬だった@クンが
第2母のなみっぺのトコに遊びに来てくれたのら♪

c0181414_18431046.jpg


今は名前が変わり仁君と言う素敵な名を貰ったんだけど
仁と言う名が案外と多いため由来から来たフルネームをそのまま取って
赤〇仁君という(カトゥーンのメンバーの子)名になったのだぁ~(笑)


そしてお店に入ってこられ


『いらっしゃいませ~~』
っと言った瞬間、目に飛び込んできたのは
とってもカッコいい服をまとったジン君(ToT)/~~~ギザカワユスやったよぅ★

それに対抗するべく急いでサランをサンタの格好をさせて


記念撮影♪
c0181414_18521035.jpg



その後はお二人さんをフリーにさせると
c0181414_1856594.jpg

激しすぎて 当然可愛い服は破かれる前に二人ともサッサと脱がせて(;一_一)
c0181414_18572035.jpg


バトル開始~~<(`^´)>!!


まっ仲の宜しい事で終始ずーーーーーっと遊んでおりますた★
[PR]
# by sima-kira | 2008-12-05 19:03

Nの大会に・・・

今月の20日~23日まであるNDAの農業公園で開かれる大会。



出るじゃよ<(`^´)>!! 日程は23日の火曜日♪祝日だけどお店を休業して行くなり★

Nの大会はほんま何年ぶりやろ??
ディスクもさっきNDAの本部に連絡し注文したしヽ(^。^)ノ頑張って練習せねばっ


あんまNの方解らん(>_<)ルール?は同じ様なもんやろけど・・・
Jのどれと同じなんか解らん(^-^;)

志麻コは・・・

たぶんレディースは同じやろ・・・プレジャーってのがJのユースみたいなのかな??

これのどっちかに出ると思う。。。


きらりん★は・・・

どれに出よう(゜ー゜)♪ 
これで大会に出るのはきら卒業しよぅと思ってるからなぁ(>_<。)

ノービスに出ようかなぁ~~

まっ10日まで悩んで申し込もぅっと( ..)φ
[PR]
# by sima-kira | 2008-12-04 15:28 | 予定

ブログ新居

前のブログちゃん・・・迷惑メールが多くて放置することにしましたぁ(;一_一)

そのうち削除されますので~宜しくです(*^^)v

こちらは普通にうちのわんこ達の日々の成長?記録??日記に使います♪

今後ともmixiと兼用して書いて行きますぞぃ 
サボらず放置せず続けれるように頑張るなりよ★

どうぞ~宜しく(゜_゜>)
[PR]
# by sima-kira | 2008-12-04 15:09