人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

初泳ぎに

火曜日行ってきた~

世の中新型インフルエンザのおかげで町中から避けて
海へと避難したのに・・・


考えることは皆一緒なんかな??
平日だっていうのに海は意外と人が多かったょ(^-^;)


駐車場に入るや、きらりん海の匂いがしたのかテンションアゲ♂アゲ♂

さっそく人がいない所を探して
=3=3=3
いざっ今年初泳ぎに
初泳ぎに_c0181414_21534223.jpg

ひゃっほーーーーーーぃ


あっ!!あそこに・・・

何か持ってる生き物発見!!!!



よ~~~~~く見てみると??






初泳ぎに_c0181414_21553550.jpg

志麻アザラシみーーーーっけた(^_^;)

初泳ぎに_c0181414_2159335.jpg

それそれ~~


きらりん  にゃははっ
初泳ぎに_c0181414_21595670.jpg

レトリバーは何故に水が好きなんやろか?もぅずっとはしゃぎまくりぃ~

初泳ぎに_c0181414_2253629.jpg

大好きな引っ張り合いっこをして今日はたっぷり遊んで~わんこたちはこれで終了♪



お次は、なみっぺの腹ごしらえにバーガー屋に行って、
でっかいバーガーを食べて~ショッピングして~~三田の家に移動=3=3=3

また今年もわんずたちの大好きな海の季節になってきた
初泳ぎに_c0181414_2295882.jpg

海やら川やら湖やらいろ~~んなとこへ、これから旅へ行かねばねっヽ(^。^)ノ
by sima-kira | 2009-05-19 22:11 | wanday

by sima-kira