人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

またまた泳ぎに

琵琶湖へわん友の大ちゃん家と行ってきた♪



火曜日は曇り・・・夕方から雨っという天気予報の中行ってきたんだけど
滋賀に入るころには少し雨がパラついてきたけど


そんなの関係ねぇ~~!



いつものスポットに着くともぅきらりんはぶっ飛び・・・

またまた泳ぎに_c0181414_14292261.jpg





またまた泳ぎに_c0181414_14214939.jpg


み~~~んなぶっ飛んで遊んだのだぁい(^◇^;)





またまた泳ぎに_c0181414_14221866.jpg


ピレマスのひなた&あかりもぶっ飛び♪草むらの中へと探検に行ったり

またまた泳ぎに_c0181414_14231291.jpg


遠浅の場所やから遠くへ行ってもこの子たちの足は下につくようで・・・泳がず歩いてたけど(゜-゜;)
またまた泳ぎに_c0181414_1434647.jpg

楽しんでくれたかな♪




3wanは相変わらずのぶっ飛びで・・・

またまた泳ぎに_c0181414_14242426.jpg



サランなんか特にその日はぶっ飛びで・・・途中からは大ちゃん家からロングリードを貸して頂いて
くくり付けて遠くまで行けなくしてやった^m^
またまた泳ぎに_c0181414_14282317.jpg



ビアディ~の姫子もめっちゃ真剣に泳いでたし
またまた泳ぎに_c0181414_14325747.jpg



皆遊び疲れたんでDogCafeに移動♪
またまた泳ぎに_c0181414_14344115.jpg

そこにはレオンベルガーが看板犬!!
またまた泳ぎに_c0181414_14363611.jpg

とってもコンパクトな大人しい看板犬ちゃんでありました★


私の足元には姫子が占領してカメラ目線
またまた泳ぎに_c0181414_14375898.jpg

ご飯を食べてそのお店のドッグランで遊んで今日はこれでお終い(^.^)/~~~
またまた泳ぎに_c0181414_14423772.jpg


またまた泳ぎに_c0181414_14425759.jpg



またまた泳ぎに_c0181414_14433046.jpg

by sima-kira | 2009-07-28 14:16 | wanday

by sima-kira