人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

負傷・・・

昨日は三田のお家で9月21日に行われる関西エクストリーム地区予選に出るべく練習することに。



せっせことハードルを20基セッティングしてる間 まだかまだかと志麻にバシバシ突かれながら
モクモクと作業完了してハードル練習を始めることに。



三田の家の広場は木や石そして凸凹の多い山なため練習には不向きなんですが
形だけでも(>_<)っと思って ハイスピードの練習をしてたのであります。



2・3回通してやってると





心配事が的中。。。




右足から流血(T▽T)・・・させてしまった。。。






どうしても無理をしちゃう志麻 カーブを曲がる時に踏ん張りで石か枝でガリッとやっちまったようで
足の裏じゃなくて上にある肉球 




痕跡部分が少々傷がベロッと(T□T)





応急処置でイソジン消毒とテーピングをして流血はなくなったんだけど

当の本人(犬)は心配をよそにまだ走りたそうにしてるし
痛みはないようでケロッとしてるけど。


んがっ酷くなって欲しくないから 今日は安静。。。


まっ しばらくは足にサポーター巻いて 無理をさせずに練習して大会に挑まないとダメじゃわ。。。


負傷・・・_c0181414_111723100.jpg

by sima-kira | 2009-09-02 14:41 | 練習

by sima-kira