人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

ばぁ~すでぇ~~♪

今日は母ちゃんの5●歳の誕生日♪

そしてそして~従姉んトコのくー子はハーフバースデイ♪
ばぁ~すでぇ~~♪_c0181414_2181023.jpg


何故か皆がうちで集結

ご馳走って感じではないけど手作りカレーを食べて姉ちゃんが買ってきたケーキでお祝いをすることに☆
ばぁ~すでぇ~~♪_c0181414_21412.jpg



数日会わないだけで丸々としてきた甥っ子カイちゃん(=かいる)
ばぁ~すでぇ~~♪_c0181414_220451.jpg

どうみても今のカイちゃんは若ノ花にしか見えへんねんけど(^-^;)これってアタシダケ?



どうしても撮りたい図が姉ちゃんにはあるようで(・・;)



それがこれ・・・

ばぁ~すでぇ~~♪_c0181414_2254397.jpg

まだ首も据わってないし、座れないため ごうちゃんもどうしていいか解らん顔になってし


次はくー子

ばぁ~すでぇ~~♪_c0181414_2275084.jpg


こー見ると ごうちゃんってデカイんやぁ~~~っと改めて思った。。。


今度は人間の赤ん坊の子守りを頑張ってもらわなあかん ごうちゃま☆
元気で長く頑張ってもらわないといけへんゎ(^O^)/
by sima-kira | 2009-12-13 02:01 | 日常

by sima-kira