人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

JFAフルーツフラワーパークへ

フリスビーの大会に第4土曜日年末やのに・・・お店定休日ってことで行ってきました~


前日の夜に三田の家で皆ワン連れて家族移動=3

15分もかからない場所のフルーツフラワーパーク とっても家からは近いけど
駐車場から会場がめっさ遠~~~ぃ(>_<)

噂には聞いてたけど なみっぺは初の場所でびっくらこいたゎ



さてさて久々?2か月ぶりっすかね~大会に行ってきたのでやんスが練習という練習をやらずに
申し込みして~大会当日までになってしまいましたので投げ方を忘れてしまい・・・(゜-゜;)


あれ?



あれれ??


飛ばん・・・ってなぐらい3・4エリアしか飛ばん(T▽T)


誰かに言われたなぁ~(;一_一) 練習の時 投げが前と変わってると・・・
以前のが良かったと・・・褒めていただいたんだけどその投げが解ら~~ん


やっぱ日々の練習なんだなぁ~あたしの場合は特に忘れるし(゜-゜;)


1Rはまず久々登場のきらりんからスタート 今回はユースで来年度頑張るつもりでち☆

案の定きらに合わせようと短く~っと思いすぎてヘボスローに・・・

なんとか2キャッチできて8P
JFAフルーツフラワーパークへ_c0181414_145435.jpg


次はレディース志麻は ん~思うようには飛ばんが一応コートに収め6×4で24P

でもあたしの場合2Rがダメなんだよねぇ~

JFAフルーツフラワーパークへ_c0181414_1471482.jpg


きらりんは年と共に戻りが遅いのでなんとか4投げできたら良い方

ほんで21P 合計29やったかな?っで終了したけど最近のきらの最高得点でしたの☆

もうこれ以上ポイントは伸びないかもしれないけどコートで待つときはまだ何をするかポケ~っと
してんのにコートにいざ入るとスイッチがオンされ吠えまくりスタートする。

楽しんで走ってるしなにより、きらとやるのが落ち着くアタクシ。

2Rの志麻とは気合いが入らず…寝ぼけてんのか~ってなぐらい変なとこに投げたりで
14P。。。チ~ン

はぁ~帰り際には おとっちゃんに『何やっとんじゃ~店休みにして大会出てんのに結果が出んとゎ~!』
っと言われてしまい(-_-)/~~~難しいだぞ~投げるンも<`~´>
by sima-kira | 2009-12-26 11:22 | 大会

by sima-kira