人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

Bigわん大集合☆当日☆

当日は雨・暴風と天気予報は最悪でありましたが

皆さんのてるてる坊主効果???
皆さんの晴れて~っという願いのお陰で風はあったものの良い天気となりました!!!



ありがとうございました~~~♪



なみっぺとマスターおととの2人でのやりくりで皆さまには長くお待たせしたりと
スミマセンでした<(_ _)>


たくさんの方たちが大集合に参加して頂けてほんとに嬉しく思います(T_T)/~~感謝でいっぱいです。


90頭ほど参加頂いてまたBigわんのHPで全体の写真などはUPさせていただきます。

そしてお店にもアルバムにして置いときますのでまた見に来てくださいませ~
(欲しい写真があれば差し上げます)



Bigわん大集合☆当日☆_c0181414_1821480.jpg

by sima-kira | 2010-03-21 17:49 | イベント

by sima-kira