人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

岐阜へ ~part ⅳ

Bigわんイベントの最終ゲームは青チームVS赤チームは一勝一敗中のため

全員で待て対決戦となりました~

赤チーム
岐阜へ ~part ⅳ_c0181414_1335758.jpg


青チーム
岐阜へ ~part ⅳ_c0181414_133023.jpg



結果 青チームが見事ほぼ全員待てが3分以上も出来てしまいましたので
青チームの全員でじゃんけんをしてもらいプレゼントを一人ずつ持って帰ってもらいましたぁ~♪


最後に記念写真を・・・


岐阜へ ~part ⅳ_c0181414_137556.jpg
]

また来年のイベントにもご参加下さいませ~~
参加して下さいました皆様ほんとにありがとうございましたぁ~<(_ _)>
そして遅ればせながらお疲れさまでした~♪




そしてわんパラで皆さんと現地解散した後うちの家族たちは 穂高ロープウェイに行き
甥っ子海ちゃんと姉ちゃんと私は頂上までロープウェイで登ってきましたぁ~


岐阜へ ~part ⅳ_c0181414_1328415.jpg


まだ雪は残っていてとっても綺麗で良かったですよ~♪
ロープウェイ乗り場の下には足湯コーナーもあったり売店もあったんだけど
時間が結構かかったので次は遅い昼ご飯を食べに=3




LUFT HIDA (生ハムと生ソーセージの工房 ダイニング) に行ってきましたぁ。

岐阜へ ~part ⅳ_c0181414_1339742.jpg

ソーセージの盛り合わせのセットを頼んだんだけどめっちゃ美味しかったよ☆

高山土産も買って~帰ってきましたぁ~~
by sima-kira | 2010-06-08 13:13 | イベント

by sima-kira