人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

淡路島へ

行ってきましたぁ~♪

しっかし一日中、暑かったぁ~~

前日は練習会に行かれたメンバーが3つテントを設置してくれてたお陰で快適☆
うしろのテントは犬専用にして扇風機と冷風機を設置して暑さ対策バツグンで挑みました♪


今回のくじ運は総合種目80頭中68番走行、ハイスピは81頭中80番走行でして
意外と最後ばかり…前回長野大会で1番を引いてしまったからそれ以外であればどこでも良いわ☆

やっぱ一番は注目の的らしく…覚えてくれてる方も居たし(^_^;)恥ずかしいわ~


まずは練習走行

コース説明:リング⇒フラッグ⇒60バー⇒ハイウェイ⇒スロープ⇒マウンテン⇒ワープトンネル
⇒ドラゴントンネル⇒70バー⇒リング⇒80バー⇒リング⇒ゴール

っという前半は気持ちを抑えれるかが勝負だし、後半はとてもキツイアップダウンが激しい作りでありましたぁ~

はい。志麻ちゃんは案の定気持ちを抑えることはできずリング手前までマテをかけスラに入らせようと思ったけど。。。

スタート位置でマテが我慢の限界でリング手前で来ちゃい急いで「スルゥゥゥ~」っと言ってみるも
通り抜け(>_<)2度やり直し、バーはクリアしてハイウエイは90度の直角を曲がれず落ちてしまう。
マウンテンは今回は上手くお友達にテントの前で「ひだりぃ~」っと叫んでもらいなんとクリア

あとは問題なく走り切った。


しかし肝心のスラ…本番もやはりスタート~スラのとこまで待機させようと作戦を練るも
作戦失敗。。。

スラで4度入れなおし(>_<) ハイウェイはなんとかクリアしてあとは問題なし!
結果34秒?? 順位はなんぼか覚えてないや(^_^;)


ハイスピはやはり太ったせいか(;一_一)タイムは伸びず…8秒9?でして2?位なようです。


ハイスピは前回全国切符を貰ってるので11月の西武ドーム全国大会までには
志麻の筋トレ改造をしなければいけませんゎ!!!

今回一緒に行ったメンバーたちも良い結果を残せたし来年に向けてまた更にガンバローっと
意気込んでくれ、とても嬉しく楽しい一日でした☆

淡路島へ_c0181414_0264793.jpg

写真はTプードルのグミちゃん

写真&動画などなどはまたまた編集してからUPしますので
楽しみにしてくれてる方はお待ちくださいませ(゜_゜>)なるだけ早く更新しますので…

by sima-kira | 2010-09-22 00:27 | エク:関西地区大会

by sima-kira