人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

2011 Bigわん大集合

20日にお店のイベント『Bigわん大集合』を服部緑地で行いました~
曇りのち雨マーク・・・また微妙な天気の中イベント開催♪


いや~大集合も早いもので8回目ですよ(゜o゜)ビックリーーーーっ
これも皆様のお陰です(ToT)/~~~

当初から来て下さってたワンコ達はだいぶ少なくなり寂しい感じもありますが
2世代目に変わってまた笑顔を見せてくれて参加して下さる方、お初の方などなど沢山のご参加ほんとにありがとうございました~感謝でいっぱいです<(_ _)>

なみっぺがコッソリ盗み撮りした何枚かの写真を披露☆

2011 Bigわん大集合_c0181414_22534739.jpg

アイリッシュウルフ・ニューファン・セントバーナード軍団


2011 Bigわん大集合_c0181414_22544146.jpg

グレートデン軍団


2011 Bigわん大集合_c0181414_22551617.jpg

バーニーズ軍団


2011 Bigわん大集合_c0181414_22554917.jpg

ピレニーズ軍団

合計70ワンが参加して下さいました~

また後日マスターが撮った写真はお店で見て頂いて、気に入ったものがありましたら持ち帰りできますのでお越しくださいませ(@^^)/~~~

記念撮影を終えBigわん恒例ゲームをしてその後は自由解散でイベントは終了。

イベント終了後は朝ごはんも食べれぬままだったので広場でゴロゴロしながら
久々にのんびりピクニック気分でお弁当タイム☆あーーー幸せだぁ

2011 Bigわん大集合_c0181414_235023.jpg

by sima-kira | 2011-03-21 22:28 | イベント

by sima-kira