人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

2011 エク初戦 IN 静岡

バタバタして過ごしパソコンを見ずにいると色々情報遅れだったりと汗(~_~;)な現状と

まずは書くことが前後しないようまずはGWからタ~イムスリップ!




・・・とりゃ~~~っと071.gif


5月1日(日)

大阪を夜中12時に出発。
そして5時半にはもう静岡県は朝霧へやってきました~060.gif
あっちなみに今回も日帰りでねっ…(笑)



朝からドンヨ~リな天気そしてやはり霧雨が続きとうとう午後には本降りに(ToT)/~~~(アタシは雨女なのか


富士山がバックに見えるこの会場なのに…器具の富士山と並べて写真を撮りたかったなぁ。。。
2011 エク初戦 IN 静岡_c0181414_0385411.jpg



練習走行まずは総合出場者から

コース説明(オープンの部)

ワープ潜って⇒60バー飛んで⇒70バ飛んでー⇒80バー飛びきって
2011 エク初戦 IN 静岡_c0181414_0504150.jpg

ミニチュアクラスは40バー
⇒ハイウェーイ恐怖の90度角度を曲がりきれば⇒富士山のビッグマウンテンを登り下り
⇒次に待つのは吸い込まれるままドラゴンの口の中へコロコロ転がりお尻からポンッと脱出したら
⇒フラッグをクネクネ進み
2011 エク初戦 IN 静岡_c0181414_10571.jpg

⇒リング⇒2つ目リング越えたら⇒小山を一っ飛びぃ⇒そして…やっと

2011 エク初戦 IN 静岡_c0181414_056083.jpg



っといったコースでありました~



志麻ちゃんの結果は???



・・・っと言いますと(^_^;)
練習走行はフラッグ前で止めてから入れたから上手く行ったのにぃ(T▽T)本番は3連ちゃんの最後の80バーを見事に落とし減点。

フラッグは案の定またも先走り何度入れなおした事か…そのためトホホッな結果に終わりましたとさ~040.gif


でもでもミニチュアクラス参加のグミちゃんは頑張ったよ~なんと特別賞を獲りました072.gif
凄いぞグミちゃ~ん❤


そして雨はどんどん強まりハイスピード出場の仲間たち

ミニチュアクラス⇒グミちゃん❤ローズちゃん❤こなん君❤
オープンクラス⇒コタロー君❤ジョージ君❤志麻ちゃん❤

2011 エク初戦 IN 静岡_c0181414_122830.jpg


2011 エク初戦 IN 静岡_c0181414_122298.jpg


2011 エク初戦 IN 静岡_c0181414_1225017.jpg


みんな頑張ったよ~雨で滑りやすい中走り切った!!!

ジョージそしてコナンよ写真を忘れてゴメンヨ…しかも使いもんにならんピンボケばっかりやわ(涙)


また来月ねぇ~~~(@^^)/~~~ えっまた行くんかい!?




        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
2011 エク初戦 IN 静岡_c0181414_14353429.gif

by sima-kira | 2011-05-12 01:35 | エク:静岡

by sima-kira