人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

長野大会~エクストリーム~

エク信越・北陸地区大会に長野松本「信州スカイパーク」に行ってきました。

今回はなんと一人一ワンの旅のはじまり始まり♪

長野会場にはちょうど3時に着いたんだけど
会場には柵で止められてて(>_<)か弱い私には持ちあげれなーーーーーい


断念。。。



しゃーないので近くの駐車場で朝が来るまで車中泊♪
寝る準備をして日本中が注目するなでしこジャパーンを観戦しながら爆睡(笑)



夜が明け6時に会場入りして色々ゴチャゴチャしてたらそこらで



「勝った!!!!!」「女子やりよった~!」などの声がして女子サッカーの優勝を知ったのでありました~




はい。話はまた元に戻りまして(^^ゞ

☆エクの総合の配置☆

聞いてた前日行われたミニチュアクラスとガラッとコースが変わり

スタート⇒スロープ&スロープ⇒リング⇒リング⇒ドラゴントンネル⇒ビッグマウンテン⇒リング⇒ソフトトンネル⇒ハイウエイ⇒フラッグ⇒60バー⇒70バー⇒80バー⇒ゴール






はい。。。このコースはアタシ苦手~~~

だってスタートしたらすぐさまフラッグがある場所まで走らんとあかんね~ん
どうしても志麻にそれまでに抜かされる(ToT)/~~~


取り合えず練習走行・・・

意外とフラッグまでコマンド無しで走らせた志麻を横目に観ながら必死のアタシ

ほんでハイウエイ
長野大会~エクストリーム~_c0181414_1772230.jpg

下りた~~~っと同時に『スルーーーーーーーーゥゥゥ』っと掛け声&手を出した

長野大会~エクストリーム~_c0181414_1710269.jpg

フラッグ入口に一応手は
ギリ志麻の足に間に合ったぁぁぁあああ(T▽T)/~~~

んがっ手の指示見てない!!!聞いとら~~~~~ん!!!!!!


通り過ぎてしまいすぐさま戻して入れ直し(-_-)
長野大会~エクストリーム~_c0181414_17103589.jpg


長野大会~エクストリーム~_c0181414_17122882.jpg

後は問題なくこなしてくれました♪
長野大会~エクストリーム~_c0181414_17124354.jpg



今日はここまで(笑)まだまだ長野大会日記は続きまーーーースッ







        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
長野大会~エクストリーム~_c0181414_14353429.gif

by sima-kira | 2011-07-21 17:13 | 大会

by sima-kira