人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

シッポフェスタIN西武ドーム

行ってきました~西武ドームに。。。


テンションMaxの飼い主なみっぺと呼び込み人あるかぁで出発!

途中SAでおやつを物色しながら
夜通し走り、明け方4時には会場周辺に到着しやした♪


会場の駐車場は5時過ぎに開門ってことでそれまで近くで仮眠zzz・・・




外に出ると激さむ(>_<)



志麻ちゃんしかもゲージから出ないし・・・



ただ寒いだけだろうっと思い温かく毛布いっぱい入れてドーム内に入るもテンション↓↓↓

練習走行したらテンションも上がるだろうっと思ったけどあんまり上がらず
いつもの様子と少し変。。。



ご飯もしっかり食べてるし排泄もしっかりしたけど様子が変で
結局本番もテンションが上がらないままスタートとなってしまって・・・

シッポフェスタIN西武ドーム_c0181414_226335.jpg

byゆかさんthank you


体調悪い中いつもの志麻にしては比べようのない走りとなってしまったけど
そんなのどうでも良い!走ってくれた事に感謝だよ~



なのでゆっくり後は車で寝かせ大阪へ早々に帰りました~


関東に居た時間・・・10時間そしてとんぼ帰り~約8時間後には大阪に帰ってきゃした^m^


その後志麻ちゃんは体中ブツブツが出てどうも風邪だったようで今は通常の志麻に戻りやしたよ☆


入場は格好だけでも~ってことで友達に借りて女サンタになりますたワタシ^m^
シッポフェスタIN西武ドーム_c0181414_2251915.jpg



あっシューマ母もサンタに~っと帽子だけ・・・シューマも❤
シッポフェスタIN西武ドーム_c0181414_22131854.jpg






        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
シッポフェスタIN西武ドーム_c0181414_14353429.gif

by sima-kira | 2011-12-24 21:43 | 大会

by sima-kira