人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

~HappyBirthday~

昨日17日は家のきらちゃんの誕生日でやんした~


なんとまぁ~10歳になりまして・・・


これから何かと心配になる年なので誕生日の日に【奈良の石上神宮】参拝に行ってきました

~HappyBirthday~_c0181414_1865721.jpg



~HappyBirthday~_c0181414_18112374.jpg




立派な神社でして日本最古の神社の一つだそうです(゜-゜)

~HappyBirthday~_c0181414_1872346.jpg


この日も平日だと言うのに結構な人が来られていました~

きらと志麻を連れ参拝させて頂いて、

ココにはペットのお守りも売っているってことで購入(*^^)v
~HappyBirthday~_c0181414_18123227.jpg


これがペットのお守り❤可愛いでしょ
~HappyBirthday~_c0181414_18131012.jpg


パワースポットでも有名らしいこの神社なのでグルグル散歩してみました

~HappyBirthday~_c0181414_18245268.jpg


~HappyBirthday~_c0181414_18291944.jpg


テクテク歩きニワトリさんに挨拶して
~HappyBirthday~_c0181414_18322126.jpg


小腹が減ったので一度行った事のあるアトリエシュシュナへ行ってきました

~HappyBirthday~_c0181414_1834873.jpg

美味しいご飯を食べて~ワンコ達には誕生日なのでワンコメニューを注文
~HappyBirthday~_c0181414_183628.jpg


そしてなんとまぁ~きらちゃん!誕生日ってことでサービスでドッグラン無料券とヨーグルトを
頂いちゃいました\(◎o◎)/!


これで満足してくれたかなぁ^m^
~HappyBirthday~_c0181414_1838389.jpg


元気で長生き頑張ろう
~HappyBirthday~_c0181414_18391093.jpg



        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
~HappyBirthday~_c0181414_14353429.gif

by sima-kira | 2012-01-18 17:35 | wan's

by sima-kira