人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

✿幸せにな~れ✿

去年巣立って行った「あっ君」

よくお店にシャンプーやイベントに参加してくれるお家なんだけど久々に会うとデカくなってら~

✿幸せにな~れ✿_c0181414_1542794.jpg


バニらしくなってて、ほんま良かったよかった~♪
今は元気ハツラツで母ちゃん父ちゃんを困らせてるらしいけど二人の顔はデレデレにみえるよ^m^


そしてつい最近、正式飼い主となったお二組をご紹介♪

ヤン坊&マー坊

まずはお先にマー坊が巣立ちまして毎日小さな兄ちゃん達と仲良く遊んでるようだョ

✿幸せにな~れ✿_c0181414_15161612.jpg


ぶれぶれ写真だけど(笑)毎日こんなんらしぃ(^_^;)

✿幸せにな~れ✿_c0181414_151715100.jpg


名前は『正宗』マの付く名前を考えてくれてカッコイイ名をつけられたよ

✿幸せにな~れ✿_c0181414_15181268.jpg


大きな弟を宜しくね~アルコナ!!!そして母ちゃん父ちゃんこれから頑張れ!



そしてヤン坊も巣立ちまして~

✿幸せにな~れ✿_c0181414_15203737.jpg


こちらは対照的でマッタリのほほ~んと暮らしてほのぼのとした空間が漂うお家
幸せそうやった\(~o~)/

ヤン坊にピッタンコのお家に決まりましたョ❤
✿幸せにな~れ✿_c0181414_15251635.jpg



まだまだ捨てられるワンコは後を絶たないけど少しずつでも幸せな犬生を送って欲しい!
私がよく行く「ひょうごアニマルサークル」さん
幸せを待ってるワンコ達がたくさん居ます。





        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

            もし良かったらポチッとよろしくお願いしま~す
                
                
  



               


       大阪・吹田市でドッグカフェ&セルフシャンプーBigわんを営んでます。こちらも宜しく♪
✿幸せにな~れ✿_c0181414_14353429.gif

by sima-kira | 2012-02-01 15:30 | 日常

by sima-kira