人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigわんの日々

powerdog.exblog.jp

日常のわんブログとお店の商品入荷情報、イベント案内など…

ブログトップ

松阪へ 夕食~

松阪へ 夕食~_c0181414_16465373.jpg

松阪わんパラは畳の部屋でお食事です。
少しドキドキな笹…(笑)

松阪へ 夕食~_c0181414_16465501.jpg
松阪へ 夕食~_c0181414_16465977.jpg

松阪へ 夕食~_c0181414_16470183.jpg


調度良い量でお酒も進んで満足~~♪
松阪へ 夕食~_c0181414_16470485.jpg

ワンコ達もご飯タイム♪

あとは部屋に戻って、爆睡zzz…

1階の部屋はプライベートドッグラン付きの部屋に泊まったのでトイレ出しが楽チン。
朝もゆっくり起きれたし♪
松阪へ 夕食~_c0181414_16470756.jpg

ただこのプライベートドッグランはトイレ出し目的には良いが遊べれるスペースてはないのであくまでもトイレスペースとしては楽チン。
全面ガラス張りだから隣から見えるので少し恥ずかしいけどね…(^-^;

朝御飯
松阪へ 夕食~_c0181414_16471061.jpg

和食♪美味しかったですよ~~《*≧∀≦》

チェックアウトして

松阪での観光スポットがあまり調べても分からなかったからお決まりの
おかげ横丁に久々に行くことに。

駐車場が大渋滞でどこも満車ばかり暫くしてやっと入れて
まずは腹ごしらえ(笑)
松阪へ 夕食~_c0181414_16471206.jpg

やっぱここに来たら伊勢うどん食べなきゃねっ
松阪へ 夕食~_c0181414_16471537.jpg

赤福屋でぜんざいも食べて~~

三重県観光終了~~
おかげ横丁は人がいっぱいでワンコも歩けるんだけど今回は車でお留守番。

お土産もたくさん買ったし♪満足の休日~~




by sima-kira | 2017-04-01 16:28

by sima-kira